こんにちはニコニコ

 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護WEBデザインのことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと、

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

悩みを相談する人

 

ココナラ透視&霊視の人パック笑

 

 

 

若い時から 誰かに相談って

あんまりしなかったかも真顔
 

決して友達がいなかったとかでなく 笑

聞く方に撤してたような。

 

 

 

 

なので、今は

ココナラ
透視&霊視の人に聞いてます笑

 

 

占いって、あんま信じないけど

透視とか霊視って、

全力で信じちゃいます真顔

 

 

そろそろまた

お願いしようかと思ってたとこおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•

 

 

話は変わって、

ウマヅラさんの秘密結社(マスターランクの方)に入ろうか

ここ数日、ずっと悩んでます笑

 

 

入ってる人いないかなーって

どんなんかなーって

アメブロで【#都市伝説】とかリサーチしてたけど、

入ってる人、見つけれない笑い泣き

 

 

誰か一緒に入りませんか笑

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•

 

 

こねこ便黒猫

なんと可愛いネーミング口笛

 

 

メルカリでも採用になるのかな。

運賃込み420円(税込)の専用資材を用いて発送ベルとのことやから

メルカリやからって、

それ以上は安くなんて無理ですよね汗



何気に宅急便コンパクトも

メルカリじゃなかったら普通にお高いんですねあせる
メルカリ以外で使ったことないから

知らんかった真顔あせる

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 


人気ブログランキング