こんにちはニコニコ

 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護WEBデザインのことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと、

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

完全に冬派雪

 

 

わたしは夏派or冬派

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

寒いと
アウターどんどん着こめばどうにかなるけど、

暑いからといって
脱げないですもんね滝汗

 

 

冬のお洒落の方が楽しいしデニム

 

 

ここ最近の暑さは

余計に耐えれないえーん

 

 

それより、なにより

アパレルせどらーとしては、

完全に冬モノの方が

利益が取れますもんねセーター音譜

 

 

 

パー

秋冬物の整理を始めてます飛び出すハート

 

 

この秋に本格的に売る予定で

去年のSALEで安く仕入れたアウターとか、

お値段上げて再出品したり、

 

 

仕入れたまんまで

まだ出品してないのをUPしたり真顔汗

 

 

秋冬モノ仕入れ始めたりセーター

 

 

スタートダッシュは大切なので

早目の準備スマホデニム

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

最近、“食”に関しても

色々と考えるようになってから

尋常じゃないほど

わが家の食費が上がっております滝汗

 

 

お水に関しても、

もちろん水道水は飲んでなかったけど、
 

飲み水は、今までペットボトルやったらOKやろ照れ

みたいなとこがあって、

Amazonで適当に安いの買ってたんですが、

 

 

 

PFAS(ピーファス)問題があってから

youtubeで調べまくって

少々お高めのペットボトルに変えました富士山

 

 

飲み水代だけで、

月に1万円は余裕で超えてる笑い泣き

 

 

https://www.youtube.com/results?search_query=pfas+%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB

 


 

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•

スマホでは見れないですが
PCから見ると、
ブログのTOP画もリニューアルしていますので
見てみて下さい!

では、引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 


人気ブログランキング