本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護WEBデザインのことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活のこと、

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

18歳だった亜嵐

いつの間にか31歳爆  笑宝石紫
 

 

 

変わらずイケメンラブ

 

 

 

インスタ投稿用に作ったダウンダウンダウン笑

 

暇かっ真顔汗

 

 

18歳の亜嵐

“sachiさん、お仕事頑張って飛び出すハート

 でも、無理しないで下さいね音譜

 

 

 

と、手を繋ぎながら

50センチの距離で見つめられたら・・・

 

 

 

ハマるよね照れ

 

※ハイタッチとも言う笑

 

 


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•

 

 

webデザインの方のインスタで

お洒落ブランドなんかをUPしてるのですが、

 

 

最近、気になってるブランドさんがダウン

 

 

 

 

メルカリでまだ1件?

 

 

 

2024年秋冬シーズンに

デビューするブランドさん口紅

 

 

キイト(QUIITO)

 

 

イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE)出身の

デザイナーさんが立ち上げたそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

webデザインのアカウントは、

メルカリで売れる売れない関係なく

お洒落ブランドを投稿してるんですが、

 

 

こういうデビューしたとこで

メルカリ実績もないブランドって、

ワンチャン そこまで高額にならず

仕入れられたりするんですニヤリ

 

 

 

もちろん出たばっかりなので

二次流通で出会う確率は

まだ少ないけどもパック

 

 

39,000円でイイねが11付いてたら

なかなかじゃないですか晴れ

 

 

 

デビューシーズンから既に
「RHC ロンハーマン(RHC Ron Herman)」、
「エイチ ビューティー&ユース(H BEAUTY&YOUTH)」、
「シティショップ(CITYSHOP)」、
韓国のセレクトショップ「ECRU」など
国内外のセレクトショップで取り扱いが決まっている。

 

って、絶対 売れそうな気配富士山

 

 

こっそり注目目

 


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•

スマホでは見れないですが
PCから見ると、
ブログのTOP画もリニューアルしていますので
見てみて下さい!

では、引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング