本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護WEBデザインのことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと、

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


気付けば前回のブログから

1ヵ月ちょっと経ってましたパック
ご心配のLINEありがとうございましたあせる


実は、約1ヵ月ちょっと
WEBデザインの方の情報収取
インスタアカウント開設などなど


そして、実際の案件2件の
対応などなど

WEBデザインの作業

全集中してましたパソコン音譜



WEBデザイン

収入を得ていく下準備の方は出来たので
あとは進めていくのみロケット




肝心のメルカリはというと・・・滝汗
1ヵ月は“webデザイン”の方に集中しよう!
と、決めて進めてたのであせる

たまーに再出品や
コメントと上位表示とするくらいドクロ



*2週間ほど放置の冬物シャツが売れたり
*すっかり放置の秋物ジレが売れたり
*薄利で出してた中国輸入が売れたり
*ポロリとラクマが売れたり
*バッグが売れたり
*訳ありで出してたトップスが売れたり
などなど・・・

と、全く新型をUPしなかったにしては
検討してくれました グラサン


こういう時、ブランドが強いのをUPしてたら
何もしなくても検索で見つけてくれますねDASH!



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•


30代のとき、
楽天SHOP 1本にシフトして
それが垢バンになって
途方に暮れて以来、

収入源を1つに頼ることが怖くて、

デザイナーを辞めざるをえなくなってから
どうしようかと悩んだ結果ベル


webデザイン


↑と、
“メルカリ”
2本柱で頑張れそうな気配です。




ココナラでは、
あるカテゴリーで
*おすすめ順
*ランキング
*初心者におすすめ


で、プラチナの人方ばかりの中で
ベスト3に入って頑張ってますチョキ



おとといお取引き終了した方は
“ココナラで こんなに丁寧で
 優しくしてもらったの初めてです”

言って下さってます爆  笑

 

その方、ココナラで今まで30件
依頼したことあるそうなんですが
30件で初めてって、どないやねん笑い泣き


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•


モロモロの下準備が落ち着いたので
今日からメルカリ出品頑張りますセーター


①メルカリで売れてるアイテム&ブランドを探す
②それ↑を仕入れる
③メルカリで売れた実績はないけど
 高値で売れるモノが(だいたいw)わかる



ある程度のメルカリ経験年数があると
これ↑が、出来るようになるので
1ヵ月 仕入れを休んでも怖くないですね爆  笑


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•


スマホでは見れないですが
PCから見ると、
ブログのTOP画もリニューアルしていますので
見てみて下さい!

では、引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング