本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

おはようございますニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

週末は、静岡へ飛ぶので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

前倒しで、やることモリモリです笑い泣き



晴れますように富士山晴れ
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

メルカリのことデニム

 


この2~3日、なぜか
メルカリ2時間レクチャー”×1
メルカリ出品の外注さん”の応募×3


と、メッセージがきて忙しい💦
何があったんだ滝汗あせる




レクチャーは、明日秘密
外注さんは
早速 午前中に面接だったんですが
即、採用ですパー



中国の方ですが
もぅ20年以上 日本にいらっしゃるらしく
全く問題ない感じニコニコ


早速、6月からお願いしました。


1人、辞めちゃったので
ゆるりと探してはいたのですが
早くに決まってよかった爆  笑




実は、モロモロ忙しくて
4~5日ほど
メルカリの上位表示すらしてなかったのですがあせる



昨日の午前中、そろそろ動かさねば滝汗と、
いいねが多いお洋服だけに
コメント入れたら、
夕方までに3着 売れましたセーター


やっぱり、動かさないとあかんですねチュー




コメントは、定番中の定番ビックリマーク
“本日限定SALE”です飛び出すハート



『本日 決済頂けるんやったら、
 ちょっと頑張ってお値下げしますよ飛び出すハート
みたいな感じのメッセですメール
 ↑※もちろん標準語で丁寧にメッセしてますあせる



メッセの内容は、

色んなパターンで攻めるのですが

昨日は、定番でいってみましたベル





半額とか言って来たら
どうしようかとドキドキしましたが、
10%引きとかで安心しました口笛


10%引いても、
7,000円ほどの利益ですので
笑顔でお値下げさせて頂きました笑



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•


以前のブログで、
“韓国アパレルブランド”が熱いらしい♡

https://ameblo.jp/alanlan1121/entry-12849119249.html





と、書いてたのですが
特にこのブランドのプルオーバー
よく見るー爆  笑

https://ameblo.jp/alanlan1121/entry-12849289629.html





って書いたの覚えてるよーっていう方
いらっしゃるかな飛び出すハート




マルディメクルディ(MARDI MERCREDI)
代官山に日本初の旗艦店をオープンするんですって日本国旗

https://www.wwdjapan.com/articles/1826656?utm_campaign=MORNING_DIGEST_240529&utm_source=Sendgrid&utm_medium=email



行きたいチュー


東京の方、
感想お待ちしてますラブレター

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

介護のことおじいちゃんおばあちゃん

 

 

せっかく落ち着いてきたのに、

週末からまた“レスパイト入院”おばあちゃん

父は、ショートステイですおじいちゃん

 

 

娘が大きなフェス

ピアノ演奏が決まったので、

母としてはどうしても行きたいんです爆  笑飛び出すハート

 

 

“じぃ&ばぁ、ごめんなー笑い泣き”と言いながら、

行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山晴れ

 

 

 

私も、先は長くないので

娘の演奏姿を出来るだけ

で見とかなきゃ笑あせる

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング