本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
こんばんは
昨年の9月から アメブロは
ちょっと日記よりな内容に変更して、
今までよりラフな感じで配信しています
介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと
推し活&娘のこと
都市伝説についても
書いてます
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【メルカリのこと】
気付けば1週間
ブログ書いてませんでした
お勉強集中 週間でした
もちろんメルカリは放置気味
そんな中でも、
1万利益のリゾートワンピが売れたり
レザージャケットが売れたり
中国輸入のデニムが売れたり
上位表示しなくても、←
“ブランド”検索で入って来てくれるような
今、旬なブランドさんは強いですね
2~4日ほど、
上位表示もせず完全放置していても
売れてくれます。
旬なブランドでも、
メジャーなブランドは
出品者も多く、
すぐに埋もれてしまう確率も高いけど、
“旬でマイナー”なブランドは
出品型数も少なめなので
ブランド検索で入って来て
見つけてもらえる確率も高めです
→上位表示しなくても見つけてもらいやすい
“旬でマイナー”なブランドって
→せどらーさんに あまり気付かれてないけど、
お洋服大好きな人の間で激熱なブランドです
そして
私が売れたアイテムをご紹介する中で、
“リゾートワンピ”が結構な頻度で出てきます
“リゾートワンピ&ドレス”推しな理由は?
仕入れ優先アイテムについて
ご質問頂いた時、
いつもお答えするのは
アウター
ワンピ
と、言ってるのですが
今からの時期は
高値売れのアウターも売れず、
単価が落ちやすくなります
もちろん高利益取れそうな
デニムやトップスも仕入れますが、
私の場合はハイブラの
バッグなんかもやってないので
“ワンピ(ほぼ)一択”です。
その中でも、
比較的 高値になりやすいのが
“リゾートワンピ(ドレス)”
こんなイメージです
これ、高い順で見てますが
もちろん安い順で見ると
中国輸入や、
元値が安いブランドなんかも出てくるので
“リゾートワンピ(ドレス)”だったら
何でもOKというわけではないです
リサーチ必須です。
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https://x.com/GQJAPAN/status/1779684593286734105
デビュー半年で、
Coachella 2024に
参戦するって快挙過ぎる
ちょうど“FUJI”が始まる1分前に
チャイムがなって、訪問医さんが
そして、2曲目が終わるころに
帰られました
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