本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

気付けば1週間

ブログ書いてませんでしたあせる

 

 

 

お勉強集中 週間でしたパソコン飛び出すハート

もちろんメルカリは放置気味真顔汗

 

 

 

そんな中でも、

1万利益のリゾートワンピが売れたり

レザージャケットが売れたり

中国輸入のデニムが売れたりデニム

 

 

 

上位表示しなくても、←滝汗

“ブランド”検索で入って来てくれるような

今、旬なブランドさんは強いですねパー

 

 

2~4日ほど、

上位表示もせず完全放置していてもあせる

売れてくれます。

 

 

 

 

 

秘密旬なブランドでも、

メジャーなブランドは

出品者も多く、

すぐに埋もれてしまう確率も高いけど、
 

“旬でマイナー”なブランドは

出品型数も少なめなので

ブランド検索で入って来て

見つけてもらえる確率も高めです合格

上位表示しなくても見つけてもらいやすいサーチ

 

 

 

 

“旬でマイナー”なブランドって!?

 

せどらーさんに あまり気付かれてないけど、

 お洋服大好きな人の間で激熱なブランドです飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

私が売れたアイテムをご紹介する中で、

リゾートワンピ”が結構な頻度で出てきますドレス

 

 


“リゾートワンピ&ドレス”推しな理由は?秘密

 

 

仕入れ優先アイテムについて

ご質問頂いた時、

いつもお答えするのは

 

宝石ブルーアウター

宝石紫ワンピ

 

と、言ってるのですが

 

今からの時期は

高値売れのアウターも売れず、

単価が落ちやすくなります笑い泣き

 

 

 

 

もちろん高利益取れそう

デニムやトップスも仕入れますが、
 

私の場合はハイブラの

バッグなんかもやってないので

“ワンピ(ほぼ)一択”です。

 

 

 

その中でも、

比較的 高値になりやすいのが

“リゾートワンピ(ドレス)ドレス

 

 

こんなイメージですダウン

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9&sort=price&order=desc&category_id=174&afid=0778498238

 

 

 

これ、高い順で見てますが

もちろん安い順で見ると

中国輸入や、
元値が安いブランド
なんかも出てくるので
 

 

“リゾートワンピ(ドレス)”だったら

何でもOKというわけではないですあせる


 

リサーチ必須サーチです。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

https://x.com/GQJAPAN/status/1779684593286734105

 

 

 

 

デビュー半年で、
Coachella 2024飛び出すハート

参戦するって快挙過ぎるラブ

 

 

 

 

ちょうど“FUJI”が始まる1分前に

チャイムがなって、訪問医さんが笑い泣き

 

そして、2曲目が終わるころに

帰られましたドクロあせる

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング