本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

ここ数日、
 

*1週間コーデ

*名刺作成(デザイン)

*別業界のお勉強

*yoga

*都市伝説youtube

 

 

↑これに集中し過ぎて

メルカリの撮影を放置してましたえーん

 

 

今、zozoで仕入れたお洋服が届いたので

今日は、yogaをお休みして

一気に撮影しようと思いますあせる(予定は未定ニコニコ

 

 

先日の、

1週間ファッションコーデのお客さま飛び出すハート

 

*着たい服より着れる服を着てる。(サイズ問題)

*近所のスーパーで売ってるお洋服を買ってる。

 

 

こちらアップの方から、

めちゃくちゃ嬉しい感想をいただきましたラブ

 

コンプレックスがある部分も隠せて
オシャレも楽しめるコーデをたくさんご提案していただきました。

 

バッグやアクセサリーや靴まで
トータルでコーディネートしていただけるので
これからは悩む事なく着たい服が着られます。

 

またお願いしてオシャレを楽しみたいと思いました。

 

 

“お洒落を楽しむ飛び出すハート

 

これに尽きますよね爆  笑

 

 

着たい服より着れる服を 着ていた方が

これからは悩む事なく着たい服が着られます。

 

って言ってくれたことが

なにより幸せですニコニコ

 

 

 

と、先週は楽しいお仕事してたので

今週は、メルカリ進めますパーあせる

 

 

メルカリも

仕入れは楽しいねんけどなチュー

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

都市伝説好きなので、

界隈の情報から・・・

 

 

8日はヤバいから、

帰っておいで真顔

 

 

とか、

スタンプ付きで、

定期的ににLINEしますニヒヒ

 

 

 

 

今年に入ってからも

こんなLINEは 2回目なので

またかよニヤリ”って、

娘は思ってるはずですがあせる

 

 

 

私は、素直
何でも信じる方なので

防災意識は人一倍ある方だと思いますパー

 

 

 

そんな私が

最近購入したのは

LEDランタンビックリマーク

 

 

悩みに悩んで、

結局リーズナブルなダウンこれを購入しました爆  笑

 

 

 

過去1か月で800点以上購入されたそう合格

 

 

 

 

現在、29%引きです合格

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング