本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

【電脳のやり方がわからない】

【電脳のコツは?】

 

 

などなど、

電脳についてのご質問を

たまに頂きますメール飛び出すハート

 

 

 

電脳って、何パターンもあって

一度にお話しできないので

 

これから定期的

私の電脳のやり方について

書いてみたいと思いますニコニコ

 

 

 

サイトによっても違うし、

初心者さん、中級者さん、上級者さんによっても

また違ってくるしパソコンあせる

 

 

 

奥が深いですねスマホ

 

 

 

早速、今日仕入れた時の流れを

シェアさせて頂きますね日本国旗

 

 

 

宝石紫ファッションサイトで、

最近調子がいいブランドさんのご紹介のページを発見サーチ

 

宝石緑知らなかったブランドが何個かあったので

メルカリで“ブランドリサーチ”をかける。

 

宝石ブルーその中のひとつが、メルカリで高額で売れていたので

深掘りリサーチをかける。

 

宝石赤出品が 120点しかなく、sold率もなかなかで

回転も良さそう合格

ほぼ1万円以上では売れてる。

デニムも3万越えの実績ビックリマーク

 

宝石白次に そのブランドを、電脳でリサーチスマホ

ヤフオクに結構あったけど、どれも仕入れ値が高すぎあせる

zozo、ベクトル、ブレンディア、セカストと

ひと通り確認サーチ

 

1店舗だけ、6,000円台で見つけ爆  笑

次にメルカリで同じものが売れてるかをリサーチ!

 

同じもののデータはなし!

この場合、初心者さんは見送る方が無難ですあせる

 

 

 

 

さらに、そのデザインが最近のものか

昔のなのかをリサーチサーチ

22年のSSものだと判明合格

デザインも映えそうだし、状態もいいビックリマーク

 

 

 

ここで、得意

イチかバチかいってまえグラサン

  ↑参考にならへんやん笑い泣き

 

 

 

 

 

※誤解のないように笑

日本国旗もちろん、ブランドについても

しっかりリサーチしましたパー

そのブランドのデザイナーさんは、

違うブランドもデザインしていて、

そちらもメルカリで高値売れしてるというところまで

しっかり深掘っていますサーチ


そちらのブランドも
メルカリに30点しか出品がないレアなブランド合格

でも、デニムもニットも2万越えで売れてましたお札

 

 

 

実はどちらのブランドも

ここ3年ほど前に立ち上がったばかりサーチ

これからが楽しみなブランドさんのようです飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今回は、“イチかバチか”で

ご参考にはならなかったかもですがあせる

 

 

電脳は本当に色々なパターンがありますので

またシェアさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日は 最近 お勉強を始めた
“あること”

お勉強のzoomがありますパソコン

 

時間があれば、

店舗仕入れにも行きたい自転車デニム

 

 

 

 

って、こないだ仕入れたやつの

出品まだだけども滝汗

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング