本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今夜は、界隈の方はざわつく日ですねグラサンUFO

 

 

 

私は1日間違って

昨日の19時にPC前でドキドキしてましたあせる

 

 

 

2,000円の有料配信ですが、

今からでも間に合いますよグラサン

 

 

 

“ヤバすぎて伝えれなかった話をします日本国旗

 

ですってグラサン

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

意外と知られてないんですが、

Mame Kurogouchi (マメクロゴウチ)の

アイコンとも言われる“バッグ”があるんですカバン 

 

 

マメクロゴウチにしか作れないバッグとも言われていて

メルカリでもかなりの高値ですお札あせる

 

 

一枚のビニール素材(pvc)を

カッティングして編み込んだりして

手作業で制作されているそうですあせる

 

 

“もう少し安くなりますようにおねがい

って、狙ってた

推しカラーの これがダウン売れちゃってました笑い泣き

 

 

 

 

 

もちろん、中古市場でも高額

絶対に買えません滝汗

 

店舗でも買えません笑い泣き

 

なので、
記憶の端っこに置いておいてくださいカバンあせる

 

店舗で安くなってたらラッキーです秘密

 

 

 

【メルカリ】

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&keyword=%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%A6%E3%83%81+pvc&order=desc&sort=num_likes

 

 

【セカスト】

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング