本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

おはようございますニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、私が創った1週間コーデのMAP提出日で

zoomでご説明させて頂く日日本国旗

 

結局、昨夜は深夜~朝まで
サイトをリサーチしまくりましたパソコンあせる

 

 

 

 

ほんま、割にあってない笑あせる

 

・・・って、わかってるけど

“いや、もっと可愛いのがあるはずサーチ

“やるからには完璧にしたい爆  笑

 

 

 

って、ZOZOのレディースは ほぼ全て見た滝汗

 

その他、ベイクルーズ系とか

ZARAとか モロモロのサイトを徘徊パソコン

 

 

 

zoomの時間ギリギリまで

画像切ったり貼ったり笑

 

 

その甲斐あってか、

1発OKで、

“どれも可愛すぎて、好きすぎて飛び出すハート

 早く、着てみたいですラブ

 

というお言葉を頂きました合格

 

 

 

最近、太ってしまったそうで

近所のスーパーの衣料品コーナーとかで

“着たい服というより着れる服”を選んでたそう。

 

 

zoomの最中も、
途中から ワクワクが伝わってきて

私も嬉しくて嬉しくてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

時給になおしたら・・・

とか、考えずにおきましょう口笛

 

 

 

この仕事、

自分にあってないかもなあせる

 

楽しくて、時間を忘れるニコニコ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

と、

深夜~朝まで
サイトをリサーチしまくってパソコンあせる

 

 

ほんま、割にあってないわー笑い泣き

でも、楽しいわーラブ

 

 

と、早朝にコーヒーを飲んでたら

1万円利益の 軽いアウターが

ノーコメントでサクッと売れましたチュー

 

 

 

神様からのご褒美ですプレゼントあせる

ああ、メルカリさん ありがとう笑

 

 

 

これも、実績なしのイチかバチかの

チャレンジアイテム&ブランドでした。

 

 

店舗でリサーチすると、

3,000円売れのニットもあったり

 

2万売れのワンピがあったり

アウターの最高額が 

まさかの8,500円という変わったブランドクリップ

 

 

見た目が映えそうなのと、

マニアックっぽいブランドさんだったのと、

素材と、“実績がない”ということで決めました合格

 

 

ドメブラで、

しかも12年も前からあるのに

全く知らなかったブランドさんでした爆  笑

 

 

こういうのが

万越え出しやすいお札飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング