本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

おはようございますニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

3月2日から始めたyoga飛び出すハート

 

 

気付けば、

3月だけで23回も通ってました笑

 

 

1日中 外で働いてたのが、

突如、
1日中 家で両親の介護という生活に変わって

ストレスではないが、

色々と目に見えない何かがあったんでしょうかあせる
 

 

1時間のyoga

イイ感じでフィットしたようです音譜

 

ちなみに、

23回行って、2.5キロ痩せましたチョキ

 

腰回りが別人のようです笑

 

 

 

今日も、

両親が夜ご飯前の

2時間睡眠の隙に
猛ダッシュで行ってきました自転車

 

 

あとは、

webデザインのお勉強と、

1週間コーディネートのMAP作成の続きですコーヒー

 

 

メルカリの時間は、どーした笑い泣き

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

“お取り置き問題”

皆さんどうしていますでしょうか?

 

 

 

私は9割 OKしてますニコニコ
 

そして、100%の確率で

ちゃんと購入して頂いてます日本国旗

 

 

 

人を見る目はあるようです笑

 

 

 

なので、“お取り置きについて”は
自己紹介に何も書いてません。

 

 

 

先日も“3日間だけ”だったので

OKしました飛び出すハート

そして、今朝 購入して下さいましたデニム

 

 

 

特にポイントという程ではないですが、

その方のアカウントを見に行って

宝石ブルー評価をチェックサーチ

宝石赤その人が出品してる商品をチェッククリップ

 →購入希望が2万のお洋服なのに、

  その人が出品してる商品は2~3,000円のお洋服ばっかりだと

  途中で心変わりする可能性あるかもあせる・・・とか。
宝石緑あとは、直感笑

 

 

これで、OKして

フラれたことは ありませんチョキ

 

 

 

 

“お取り置き問題”

 

基本的には“不可”でいいと思いますが、

“お取り置き”の日にち内で

他の方に買ってもらえそうか、

そうでないかによっての判断でいいと思います。

 

その3日以内にも、

すぐに売れそうなほど、いいねやウォッチが付いていれば

お断りすればいいし、

元々、そこまでの反応がなければ

3日待って購入してもらえるなら

それに賭けてみてOKかと思います日本国旗

 

 

私は なんか
押しに弱いからOKしちゃってます笑

 

 

 

 

今日は、

*利益少なめ 薄地のダウン笑

*万越え利益のスプリングコートチョキ

 

が売れました桜

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング