本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今夜は、

canva”のお勉強会のzoomに参加してましたパソコン

 

 

パワポのお洒落感のなさに ←ニヤリあせる

なんか馴染めずドクロ

 

昔から、資料を作るのも
“canva”で作ったりしてたのですが
 

 

最近では、

コーデのMAPも

バナー制作も

Lit.Linkの制作も
“canva”しか使ってないので

 

もう少し深くお勉強してみようかと思っていますパー

 

 

 

そんなCanvaが
Affinityを買収
したと、

界隈ではワタワタしてるようですびっくりあせる

 

 

 

“canva”は、

さらにパワーアップしそうですねビックリマーク

 

 

私は、
Affinityは使いこなせそうにないけども滝汗あせる

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

先々週くらいに仕入れたワンピドレス

今日 やっとこ出品しました笑い泣き

 

 

宝石赤週6でyogaに行ったり、

宝石ブルーコーデのマップ作ったり

宝石緑Lit.Linkを2人分作ったり、

宝石白canvaのお勉強したり、

宝石紫バナー作ったりパソコン

 

 

気付けば、

撮影だけして2週間 放置あせる

 

 

その間も、

上位表示やらコメント煽りやらで

売れてたので ついつい滝汗汗

 

 

 

ということで、

メルカリは ある程度の型数を
出品することをお勧めします
笑

 

 

 

撮影の時間が無くても

再出品やら コメント、
思い切ったお値下げ笑 で

何かしら動いてくれます口紅

 

 

 

ある程度の型数”って?

 

それは、資金や目標額なんかによっても

違ってきますが

最低50商品とか、100商品とも言われてますデニム

 

初心者さんは、ひとまず50を目指して

頑張って下さい飛び出すハート

 

 

 

 

その50着は、

50着ともしっかりがっつりと

リサーチしてから仕入れて下さいサーチ

 

“安いし負けはないし1着くらい いいだろう真顔

みたいな仕入れはNGです叫び

 

 

 

結局、在庫になってしまいますドクロ

 

 

 

 

(内緒話w)

ちょっと、性格悪いけどw

 

フォローしてるセラーさんで、

秋に出品された商品(アウター)があったんですが、

 

出品した瞬間、

“これ、絶対に売れへんやつやんグラサン

 

って、思ったから

最後まで見守ってやろうニヤリ←意地悪w

って、イイね!を付けておいたんですグッド!

 


 

13,000円くらいから始まって

昨日、三桁で売れてました汗

↑これ、送料&手数料考えたら確実にマイナスですよねあせる

 

 

こういうこともあるので、

“安いし負けはないし1着くらい いいだろう仕入れ”

絶対にやめましょうパー

 

 

ちなみに、

“これ、絶対に売れへんやつやんグラサンって

思った理由は、

ブランドもアウト汗

素材もアウト汗でした。

 

これ言っちゃうと

アカウント特定されるので

言えないですがあせる

 

どうしても気になる方は、

LINEからこっそりメッセ下さいませ笑

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング