本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

昨日の夜、

1週間コーデセーターデニム”のご依頼が入ったので

朝から色んなサイトをリサーチしてましたパソコンコーヒー

 

 

 

楽しい時間です飛び出すハート

まさに、趣味と実益を兼ねたお仕事口紅

 

 

でもこれ、5時間で仕上げても

1週間かけて仕上げても

同じ単価なんだーーー笑

 

好きじゃないとやってられんニコニコ

 

 

 

 

家の中だけで完結するお仕事パソコン飛び出すハート

 

メルカリ以外でも何個かあると

より最強で安心&安定ですね合格

 

 

 

リサーチが楽しくって

どんどんにハマってくセーター飛び出すハート

時間給になおしたら

割に合わなさすぎだー爆  笑

 

 

 

でも、このリサーチも

メルカリに直結しますもんねグッド!

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

と、

時間給になおしたら

割に合わなさすぎのコーデのお仕事しながら・・・

 

 

 

アパレルせどりで、

一撃1.2万

真冬のニットが売れてくれました笑

 

あと利益は5,000円弱だけど

真夏のリゾートワンピもヒマワリ

 

 

 

ちょっと久々に

“今、このタイミングでやるべきこと”

・・・について、

メルマガ書こうかと思ってますあせる

 

 

UPしたら、

こちらでもお知らせさせて頂きますベル

 

 

メルマガは今月いっぱいで

辞めようか悩み中ですニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

平野歴が浅いので、

今ごろ“ういらぶドキドキ”を一気見しました笑

 

 

 

この頃は、

白濱亜嵐しか見てなかったから、

平野紫耀という存在すら知らなかった笑い泣き

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング