本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今夜は

やりすぎ都市伝説2024春UFOですね爆  笑

 

 

昨日の前夜祭のyoutubeも リアタイで見ましたパー

 

 

 

正直、ミイラの話は

あまり興味ないのだけども

関さん見たさにリアタイします笑

 

 

Loveちゃんも出てますねビックリマーク

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

ここ数日、

Lit.Linkの制作に明け暮れていてあせる

 

メルカリの出品が滞ってます滝汗

 

 

でも、おかげさまで

Lit.Linkの仕上がりに

とても満足して頂きました飛び出すハート

 

 

 

明日からは

また別の方の制作に入るので

今夜のうちに

メルカリの撮影だけでもやらないと汗

 

 

 

 

 

明日&明後日と雨なので

店舗仕入れに行って来ました自転車セーター

 

 

女の子のせどらーさんが1名

カゴ満タンに真顔あせる

 

様子を見ていると、

1点1点

めーーーーーちゃくちゃ丁寧に

リサーチしてたサーチ

 

見習わないといけませんなあせる

忘れていた何かを

思い出した気がします爆  笑

 

 

 

 

メルカリの基本ビックリマーク

リサーチサーチ

 

 

宝石ブルー仕入れ前の確認リサーチ

宝石赤何が売れてるかの事前リサーチ

 

 

最近、どちらも手を抜いてた

ふわっとしかやってなかったので反省真顔汗

 

 

 

 

・・・と、言いつつ

メルカリ出品2点のみデニム

実績は1点しか売れてないブランドの

7,000円のワンピを仕入れてしまいました滝汗

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング