本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

「アンダーカバー」の
2024-25年秋冬コレクションが可愛すぎてラブ

 

 

秋冬コレクションのお写真が

どんどんUPされてるのですが、

 

閲覧数No.1が意外過ぎてびっくり口笛

 

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&keyword=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8&order=desc&sort=num_likes

 

 

アンリアレイジ オム飛び出すハート

うん、可愛い飛び出すハート 笑

 

 

 

閲覧TOP10の中で

知らないブランド発見サーチ

 

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&brand_id=44465&keyword=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC&order=desc&sort=num_likes

 

なかなか高額で売れてますね口笛

 

 

 

店舗で出会う確率は少なそうだけど

タグだけでもインプットしておこう飛び出すハート

 

 

合格フォトコピュー(PHOTOCOPIEU)合格

 

 

刺繍のロゴに、

四隅を4点止めの縫い付けなんて

明らかに高級ですねーDASH!

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

出品しなくても、

何かしら売れてくれるから

ついつい先週の土曜日に仕入れたワンピも
まだ出品で来てません滝汗

 

 

さっき、Lit.Linkが完成して

気に入って頂けたので

そろそろ気持ちをメルカリへ向けないと真顔あせる

 

 

やっぱり、
何かしら創り出すのが好きみたい飛び出すハート

 

全集中で1日で仕上げましたパー

 

 

 

メルカリは、

今日は アウターが売れましたグラサン

 

 

この期に及んで、

お値下げ希望のコメントを

バッサリとw

 

“これ以上は、無理っグラサン”・・・と笑

 

 

それでも

無事に、売れてくれましたパー

 

 

いまだに冬物アウターに

イイね!が良く付きますニコニコ

って、

いったいどんだけ冬物のこしてるのドクロあせる

 

 

冬のSALEで安くなったアウター

今年の秋用に購入しまくってましたグラサン

 

それを早めに出品してたので

“売れたらラッキー口紅と言う感じです。


 

 

 

 

経験者さんで、

少しぐらいの在庫を持っててもOKな方は

 

今から少しずつ値下げしつつある

春のアウターの中から

秋に売れそうなモノを物色しておくといいですよ口紅

 

 

“カーキのトレンチ”とかね、

春より秋の方が売れるしニヤリ

 

 

いつも行く店舗で、

既に何着かチェックしていますサーチ

 

春アウターって結構 売れてなくて

そのままマークダウンになる確率高めグラサン

 

 

4~5ヶ月ほど寝かせることにはなりますが

SALEになってる(なるであろう)“春物” 要チェックですサーチ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング