本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

確定申告サーチ

今年は いつもより早く準備を始めたから

途中、余裕ぶっこいて

出来た気になっていて放置あせる

 

結果、いつも通りギリギリとなりました真顔汗

 

水曜日は、
お祝いにひとり焼き肉にでも行ってきますニコニコ


 

なんやろ、あれって毎年
年が明けてからずっと

心に重くのしかかってるのよね滝汗

 

終ったあとの開放感ってば最高デス笑

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

昨日、店舗仕入れには行ったものの

この3日ほど“ある案件”の作業と 

yogaで忙しく ←爆  笑あせる

 

出品が滞っております汗

 

 

 

 

“ある案件” とは、Lit.Link作る作業ですパー

 

 

Lit.Link(リットリンク)は、
文章やブログ記事などのウェブコンテンツを
リンク集にまとめることができるウェブサービスで、


複数のウェブページへのリンクを
1つの場所に集約して整理することが可能となるもの飛び出すハート

イメージしやすく言うと、
InstagramやX、ブログやTikTok、Youtubeなど
複数のURLをひとつのURLにまとめることができます宝石赤

いわば、小さなホームページのようなもの♡
インスタなんかで、よく見かけるやつですサーチ


今はインスタも何個かURL載せれるけど
昔はひとつだけだったので、
Lit.Linkが便利でしたニコニコ


2021年からあったけど、
今もまだ需要あるらしいベル

 

 

 

 

 

というわけで、
宝石緑リア友さん

宝石赤yogaのインストラクターさん

 

宝石緑そして、からも頼まれてます爆  笑

 

 

 

 

ダウン私の Lit.Linkです口紅

 

 

 

 

 

そろそろ、
メルカリの撮影もしないと滝汗

 

 

 

 

 


今夜ですねベル

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング