本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

大きな画面でPrime videoを見たくて

必死でテレビと連動させるも、

自力では不可能滝汗

 

 

思い切って、
Amazonカスタマーへスマホあせる ←迷惑あせる

 

 

これで、
17日は大きな画面で視聴できる飛び出すハート

 

 

 

GOAT以外の5曲も

エンドレスで聴いてます宝石赤宝石ブルー宝石紫

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

ここ最近のメルカリですがニコニコ

 

 

仕入れの方は、

土曜日に
ワンピ3点とバッグを仕入れたのですが

可愛すぎて、出品したくない汗

 

 

これが1万円以上 余裕で利益取れそうなら

即、出品するのですがあせる

 

 

ブランド的には微妙なので

取れて5~7,000円ドレス

それなら少し着用してから

出品しようかなー飛び出すハート

 

と、思いながら 

仕入れてから かれこれ4日ほど過ぎてます真顔汗

 

3点とも仕入れ値は1,000円台ですパー

 

 

 

販売の方は、

時期的に大きな利益のモノはありませんがあせる

3~9,000円利益までのお洋服は

売れてます合格

宝石赤秋に売れたらと思ってたウールのパンツ

宝石ブルー秋に売れたらと思ってたウールのニット

宝石緑夏ワンピ

宝石紫ダウン ←あせる

などなど。
 


あと、利益は少ないけど

私物&中国輸入もパラパラデニム



そしてDASH!

メルカリ動かんなー叫びと、思う日に限って

ヤフオク&ラクマで売れてくれたり飛び出すハート

 

ベル撮影の時間が なかなか取れない方は、

 ラクマやヤフオクに出品をお勧めします口紅

 

本業の休憩時間に、

コピペで出品できるのでスマホ

露出は多いに限りますニコニコ




春もの通り越して

夏ワンピも売れてきてます飛び出すハート
 

夏物仕入れたけど、

出品はまだ早いかな?って思ってる方は

躊躇なく、出品しちゃってくださいパソコン

 

 

 

 

夕方、外注さんが

撮影 終了分を持って来て下さるので

それまでに、次の分を準備しなくてはセーターデニムドレス

 

朝から肩こりで

体調は絶不調ですが、

今から撮影してきますスマホ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング