本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのこと】

 


昨日、リサーチしてて

凄いの(←語彙力あせる)見つけましたポーン

 

 

 

宝石ブルーお洋服じゃなくて(新品)雑貨です飛び出すハート

 

宝石紫新品価格7,700

 メルカリ価格2万越え口紅

 

宝石緑出品者2

 

宝石赤日本未入荷笑い泣き

 

宝石白発売したばかり

 

宝石ブルーBAYMAでも出品者4

 (昨日は1名あせる

 

 

ベルメルカリの1人は、

 この3日で7個も販売笑い泣き


 

今ならいける真顔

たぶんいけるニヤリ

 

 

 

日本ではまだ気づいた人が少ないから

これから広がってくアイテムメラメラ(たぶんあせる

 

 

 

 

今は、本業が忙しくてやってないけど

以前にBUYMAやってたに 即、LINEしましたスマホあせる

 

『海外のバイヤーさんって、
 まだ連絡つくん?


 

 

・・・って、その前に

娘と連絡がつきませーーーん滝汗汗

 

 

 

 

 

こういう情報を

見つけるだけの仕事とかないかな笑

 

めちゃくちゃ得意かも照れ

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【推しのこと宝石紫

 

昨日から、

ジンくんに沼ってます宝石ブルー

 

 

なんだ、この美しい子はーラブ

さすが、ラスボス口紅
 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング