本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【メルカリのことセーター

 


朝起きたら、

アウターが売れてました飛び出すハート


そして、
物ニット出品しました爆  笑


 

さすがに、

冬物仕入れはSTOPの予定が

ついつい可愛すぎて

おととい仕入れちゃいました笑

 

 

 

出品しつつセーター

来週、京都へ行く時に

着て行こうと思います飛び出すハート

 

 


最近、

外注さんが撮影を頑張って下さってるので

私が追い付いてません笑い泣き

 

 

 

外注さんが、

アイロン・撮影・コメントを考えて

LINEで送って下さって、

それを私が出品していますパー

 

 

1番長く頑張って下さってる方に

そろそろ出品から最後まで

お願いしようかと悩み中口笛

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

“カルナムール”初店舗OPENベル



・・・真顔?



知りませんでした汗

藤田二コルさん、ブランドやってたんですねサーチ

しかも、2021年からポーン

 

 

 

メルカリ民としては、

元値もお安いので

リサーチ対象ではないようですパー

 

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&keyword=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB&order=desc&sort=price

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

GU×UNDERCOVER
 

朝8時過ぎ
無事、買えましたチョキ

 

 

 

 

今、見たら

Tシャツ・アウター類は、

見事に完売っ爆  笑あせる

 

 

 

そして、メルカリでは・・・真顔あせる

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&keyword=gu%C3%97undercover&order=desc&sort=created_time

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング