本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

このアプリにハマってます飛び出すハート

いや、ちょっとだけハマってます笑



ほぼ東京限定なんですよねあせる

 

 

TO BEのLIVEで東京行くつもりだったので(過去形笑い泣き
東京散策のためにアプリを入れましたベル


S'moreは東京を中心に新しいことを
体験したい人が集まるコミュニティアプリです。

ここでは、お気に入りのシティ体験を共有することができ、
他の人のユニークな体験やイベントのリアルな口コミを見ることができます。

 

 

 

ダウンここで、色々と選べますクリップ

 






ダウンテクスチャーアートの体験したかったんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

どこに行こうか悩んでる方へおすすめです飛び出すハート
関西も少しだけあるんですけどねあせる

ほぼ、関東ですグラサン

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【メルカリのことセーター

 

 

実は、かれこれ2時間ほど

電脳の沼にハマっています笑い泣き

 

 

パンツで2~3万とかで
売れてるブランドを見つけたんですけどねサーチ

 

 

しかも、
ヤフオクにまあまあ出品されてます口笛


けど、パンツのシルエットの種類が
めちゃくちゃ多くって真顔汗

 

 

どこが違うのか、

混率チェックしたり、品番見たり・・・

 

メルカリ見て、ヤフオク見て・・・

って、やってたら 

もぅおじいちゃんじぃと、おばあちゃんばぁのごはんの時間にあせる

 

 

 

続きは、深夜に頑張りまっすパソコンあせる

 

 

 

 

このブランドの

オンラインSHOPは、

ポーンなんとポーン

登録制なんですDASH!

  ※登録しましたチョキ

 

 

 

このご時世、こんだけクローズドにしてても

売れるもんは売れるんですねー飛び出すハート

 

 

 

こういうブランドを少しずつインプットすればクリップ

反応出来るようにしておけば、

他のせどらーさんと差別化できますねデニム


店舗では出会う確率少なそうなので、

電脳で決め打ちしてリサーチしますパソコン
 


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング