本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

何気にメルカリリサーチをしていて、

Thierry Mugler

を見てたんですよ真顔あせる

 

 

 

 

これもポーン

 

 

これもポーン

 

 

これもポーン

 

 

これなんか、色も一緒っポーン

 

 

 

 

全部、持ってたやーーーーーん笑い泣きあせる

 

 

 

結婚前に、きれいさっぱり
処分してもたーーー笑い泣きあせる

 

 

 

しかも、当時はセカストも

メルカリもないから、

普通に捨てたやん笑い泣き

 

 

 

ただ、黒ではなく

と、蛍光イエローと、オレンジやけど真顔汗

 

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&brand_id=6712%2C7430&order=desc&sort=price&status=sold_out%7Ctrading


 

リサーチしてみて下さいサーチ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【メルカリのことセーター

 

 

新しいアカウントは、

まだ評価は60程度ですデニム

 

 

その割に、フォロワーさん46とかって

なかなかじゃないかなチョキ ←自画自賛笑

 

 

フォロワー割も あまりアピールせず、

向こうから言ってきた時だけで

それ以外は、フォローなしでも割り引いてます爆  笑

 

なのに、評価数の割に

まあまあのフォロワー数じゃないですか口笛

 

 

というわけで、
こうやって自画自賛しつつ 笑

やる気を絞りだして絞りだしてw

今日も仕入れ頑張りますパソコンあせる

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

最近、都市伝説界隈の方も

ブログ見に来て頂いてるようでUFOUFOUFO

 

 

今、
さんのオンラインサロンか

Naokimanのオンラインサロンの

どちらにしようか迷ってます目

 

 

おすすめをこっそり教えて下さいラブレター

 

 

 

 

そんな、Naokimanからおススメされたグラサン

こちらダウン

 

 

 

早速、申し込んでみましたニコニコ

 

 

自分1人のごはんを作るのが

面倒な人におすすめですベル

 

 

実は、前からインスタとかで見て

気にはなってたんですよねサーチ

 

 

このボリュームで

この価格は嬉しいかも飛び出すハート

 



しかも、悩むほどのメニュー数で

驚きましたニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング