本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

明日は、

ホットヨガの1日体験ベル

 

 

昨日は、

ayayoga(オンライン)体験してきました合格

 

ヨガクリエイターとして有名なayaさん

オンラインレッスンです音譜

 

 

 

オンラインレッスンに参加したので、

あさっての日曜日までに入会すれば

安くなります爆  笑

 

 

明日、ホット・ヨガに行って

どちらにしようか決めようと思ってます口紅

 

 

リアル・ホットヨガか 

ayayoga・オンライン

悩むところです口笛飛び出すハート

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
 

 

【メルカリのことドレス

 

 

外注さんがパートを減らしたので

その分、アパレルの割合を増やしたいとのこと爆  笑

 

 

“待ってました~音譜

 

 

昨日、商品をごっそりお渡ししましたセーター

 

 

 

早速、何点か送って下さったので

明日が“ハッピーサンデー合格という事を忘れて

根こそぎ出品してしまいましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

そして・・・

 

今、5,000円のお値下げ希望が入ったので

速攻で対応したのに

反応が途絶えました笑い泣き

 

5,000円下げても、利益は15,000円ラブ

 

 

 

・・・でも、反応がないんやー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

明日は、見に行ってきます桜桜桜

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング