本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今朝、コミュニティの投稿の下書きをしながら

“読み放題”の雑誌を閲覧してたんです飛び出すハート

 

 

 

見つけてしまいました真顔

 

 

 

オカルト 情報誌“ムー”ニヤリ

 

 

読みたいけど、

買う勇気はなかったんですよねw滝汗

 

 

今夜、洗い物も何もかも終わったら

じっくりゆっくり熟読したいと思います真顔

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
 

 

【メルカリのことドレス

 

 

明日は、店舗仕入れの同行なんですが

実はまだ どこのお店に行くか決めてません滝汗

 

 

私の地元まで来てくれるとのことだけど、
 

私がいつも行くところは、

そういう意味では、(←どういう意味真顔?)

メジャーどころのブランドは少なく

回転を見込めて尚且つ利幅が取れるモノって

あまりないから、初心者さん向けではないあせる

 

 

なので、

時間が許す限り、

何店舗かまわれたらなーと思っています自転車

 

 
いつも孤独の仕入れなので
ちょっと嬉しい笑
 
 
 
朝起きたら
同じ人が3つほどいいねを付けて
おまけにアカウントフォローしてくれました爆  笑
 
これ、結構な確率で
購入してくれるパターンなんだけど・・・グラサン
 
 
早く来いっベル
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 
【推しのこと宝石赤
 
 
Number_iの LIVEチケット飛び出すハート
全滅っっっ笑い泣きあせる
 
 
 
やっぱりという感じですが笑い泣き汗
 
 
 
先の楽しみが、
今のところナニモナイ笑い泣き
 
 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング