本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

昨日のブログでご紹介した

合格120dbでるクリップ ダウン こちらベル

 

 

よく見ると、3個入りでした爆  笑あせる

 

 

娘の分と2個 買ったから

total 6個 届きました滝汗

 

 

週末、店舗 仕入れの同行なので

プレゼントしようと思いますプレゼント飛び出すハート

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
 

 

【メルカリのことドレス

 

 

メルカリの“売れやすい時間帯”は?

上位表示はいつすればいい?

 

 

昨日、直接 レクチャーさせて頂いた初心者さんにも

聞かれたんですけどね、

 

 

UFO取引が活発になるのは22時以降

パー主婦層を狙うならば「午前中」

口紅OLさんなら「通勤時間帯」

 
 
 
こういう情報がいきわたり過ぎて、
みんなこの時間帯に
上位表示をするんですよ爆  笑あせる
 
 
 
そうすると、
その時間帯にみんなが上位表示するから
 
商品がどんどん動くんですあせる
どんどんどんどん 新しい商品が上に上がるので
上位表示しても、あっという間に
下まで下がる笑い泣き
 
 
 
それを理解しつつ、
より多くの人が閲覧してる時間に
上位表示するかベル
 
 
隙間時間に、
見る人は減るけど
上の方に滞在する時間が長い方をとるかベル
 
 
 
 
どちらを取るかは・・・
あなた次第右差し 
(関 暁夫さん風ニヤリ
 
 
 
私は、時間構わず
出来るタイミングで小分けにしてます合格
 
 
 
 
 
最近、新垢でラクマを始めたら
ラクマさんが教えてくれました合格
 
 
 
って、これ23時~8時以外
ずっとやんっチューあせる
 
 

 

ベルベルベル春を飛び越えて、

 夏ワンピが売れましたカキ氷

 

利益は9,500円飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング