本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

『怪談ライブBAR スリラーナイト』
大阪“道頓堀店”出店プロジェクトビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで、

クラファンしているんですってベル

 

 

 

 

 

5,000円支援したら、
ダウンこういうお札に名前を入れてくれて

店内に飾られるそう笑 

 

 

その他、おもしろいリターンもあるので

関西にお住まいのホラー好きさんビックリマーク

見に行ってみて下さい笑

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
 

 

【メルカリのことドレス
 

 

今日はコミュニティで、

“謎のブランド”について

シェアさせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

ブランド名がないブランドグラサン

 

 

何でもないシンプルなトップスが6万滝汗

出品者は結構いるのに

“アパレルせどらードレス”らしき人は1人~2人ニヤリ

 

 

 

仕入れ値的にも、

割と仕入れられる範囲内ニヤリ

 

こういうブランドを探すの大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

もっとレア

“知る人ぞ”・・・なブランドがあるんです照れ

 

 

 

ただ、こちらのブランドは

ちょっと人気過ぎて、
仕入れ値が高いっ滝汗

 

 

 

けど、知ってて損はないはずデスパー

 

ワードプレスのブログ
メルマガで今週中にはUPしようと思いますDASH!

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング