本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

都市伝説界隈では有名らしいのですが、

私は今朝 知りましたパー

地球少女アルジュナ飛び出すハート

 

 

2001年に放映されたアニメなのですが、

あまりにも内容がリアルというか、

未来の予言というか・・・滝汗

 

 

まさかの2話でTV放送禁止になった

伝説のアニメらしいです真顔あせる

 

 

 

原子力発電所の危険性、

放射性廃棄物問題、

 

農薬、遺伝子操作、
異常気象、

 

世界の貧困、

 

ポールシフト・・・・・ロボット

 

考えさせられる内容ばかりです。

 

 

私もまだ 4話目までしか見てないので、

全ての家事が終了したら、

ゆっくり続きを見たいと思いますパー

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•
 

 

【メルカリのことドレス


今日は、↑このアニメを見ながら

ただyoutubeを見るのもなんだしニコニコ

機械的に手だけを動かしてパー

 

ラクマの出品をしまくりましたセーター

新垢を作って、そちらに出品ですデニム

 

 

 

ラクマの本垢は、

中国輸入&卸をUPしてるので、

せっかく高値で売れるお洋服を

混ぜるのもあれなんで笑

 

新垢を作りましたパー

 

ラクマは売れば売るほど

手数料が安くなるので頑張りまっす口笛

 

 

 

“プチ情報ベル

 

 

COACHの新ブランド

コーチトピア(COACHTOPIA)はご存じでしょうかプレゼント

 

 

 

 

2023年9月に日本上陸したらしいけど、

ハイブラはやらないので

まったくアンテナ立ててなかったですあせる

 

 

 

 

メルカリでは、まだ4点ほどですね爆  笑

これからまた増えていきそう飛び出すハート

https://jp.mercari.com/search?keyword=coachtopia&afid=0778498238

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ニコニコメルマガ登録もお願いいたしますニコニコ

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★

https://lit.link/sachisachialan

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング