本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

 

 

地球こんばんは地球
 

 

今、一緒に“物販”をすすめているコンサル生さんから
こんなLINEが届きました。






あらんさんのコンサルを受けて一番今感じてる事は、
アパレル、ブランドが好きになっていってる事です。


お洋服の事をもっと知りたいって思えるようになりました。
ブランドさんのyoutubeも見るようになりました。


いろんなアパレル用語を知る事にとても興味が湧いてきました。
楽しさと興味を持てるようになったこと、です。









今まではどうしても【作業】だったんです。
お金を稼ぐための。なのでおもしろくなかったんです。
パソコンの前に座るとすぐに眠たくなっていました。



なんだろう、
もっと深くお洋服、ブランドの事知っていきたい、
メルカリ物販でそれが出来るって思えるようになった事です。






ありがとうございます。
まだまだこれからちゃんと結果も出していこうって思います!





多分一番大事なところ、
ここの思いがあるから続けていける、
ここの思いがあるからお金を稼ぐ、に繋げていけるって思います。





多分私が一番欲しかった思いです。
だから頑張れる、頑張りたいって思えます。




なので
ありがとうございます。













もうね、
このLINEは一生 保存しておきます。

私の方が、“ありがとう”です。




嬉しい!っていう感情の、そのまた上の感情。
このLINE、この日から何回 見てるか!





これに尽きます。
楽しみながら、リサーチ/仕入れができる!
そうでないと、継続は出来ませんもんね。




この方は、せどり歴は少しありましたが
なかなか突き抜けることが出来ないとのことで、
ご縁を頂きました(^^♪




今、突き抜けつつあるので
突き抜けて、安定するまで
しっかり&どっぷり、サポートさせて頂こうと思います💛









いつも出品の時、
“日本製”が抜けるので
“〇〇〇、日本製~~~~~!!!”って、LINEしてます(^^)




そしたら、
“きゃぁ~~~~っ。まただーーー(^^;”
って、返って来るというのが・・・楽しい 笑





日本製は、アピールポイントですのでね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たぶん、私自身が “お洋服が大好き”なので、
それが伝わるのでしょうか(^^)



なので、このメッセージは
本当に嬉しかったデス。



最近、本当に“出品作業”も楽しそうです♪
今日も、さっきのぞいたら 2~3型 売れてました!



楽しみながら、メルカリを継続して欲しい!
心から、そう思います(^^♪




と、いうことで
毎日の“お知らせ”に お付き合いくださり
本当にありがとうございました!



これからも、メルマガ(アメブロ)中心に、
ワードプレスブログ、LINE公式は 不定期で配信していきたいと思います!



これからも、よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後のお知らせです!




✅まず、こちらのLINEにご登録後に
https://genealan.com/blog/ml


 

30秒ほどで終わるアンケートにお答えいただけますと、
 私の【おすすめブランド50選】をプレゼントさせて頂きます!


これね、気付いてない方多かったのですが
ブランド名をタップしたら、
そのブランドさんのサイトへ飛べますのでね!


どんなブランドさんか、ご自身でも
しっかりチェックしてください!

(※去年のウェビナーの時にお渡ししたプレゼントと同じです!)


 



✅その後、4つの動画全てに ご感想をいただいた方へは
 さらに 別のプレゼントをご用意させて頂きました!
(※2日ずつ、同じ動画のURLが届きます。)

 



よろしければ、こちらから ご登録ください!
https://genealan.com/blog/ml


ありがとうございました!

 

 


 

////////////////////////////////////

 

 

 

 

\New レポートUPしました/

 

昨日、LINE公式にてお知らせさせて頂きました!

もう読んで下さった方もいらっしゃるかもですね(^^♪
ありがとうございます!

 

レポートの感想や、『次回はこんなの書いてー』などなど
メッセージ頂けると嬉しいです!

 


【メルカリ・アパレル】
密かに使われてる “Power Word”

 

私が、“本業”の情報を元に得た情報を書いてみました!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=9248&issuer_id=411


(※他の方、2名のメルマガ登録が必要です。)

よかったら、見てみてください!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 


 

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!

 

 


↑ と、聞いて 
『ん?聞いたことあるわー♪』 って

気付いてくださった方、
ありがとうございます!

 

 


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

 

よろしければ、見にいらして下さい!
感想なども頂けると嬉しいです(*^^)

 

 


レポートでは、
サラっとだけ 書いてるところもありますが
ブログやメルマガで また深掘りして
書きたいと思っています!

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今回のレポに書いたような、

“アパレル業界の 大きな流れ”を
知ってるのと、知らないのでは
数年後に大きく変わってくるのかなって思います。

 

 

 

2年前の“DtoC”レポを読んで、
お勉強して下さった方が
先日も 1万越えの利益とれたーって、
ご報告をくださいました(*^^)

 

 



他の人より 少しだけ早く気付いていれば
それだけ “敵”が少ないうちに仕入れれます 笑

 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング