本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

 

 

地球こんにちは地球

 

 

やることが多すぎて、
“どうしよ~~~~っ”

って、なった時に 私がやることがあります。





“ターゲットブランドの見直し!”





はい。現実逃避・・・というやつです。
やることが多い時にこそ、
こういう“急ぎではないこと”をやるんです。





Twitterでもつぶやきましたが、
https://twitter.com/sachisachi_alan/status/1636235428302032897?s=20



“国内ブランドの賞味期限は7年っていわれてんねん。”




って、当時 ブランド 5年目に、営業さんに言われました(^^;
心斎橋OPAとか、ルミネエストとか、50店舗以上、
なかなかの場所にも出店してたんです!

そこのチーフデザイナーしてたんですけどね、
結局 何年もったのかは忘れましたけど。

 ※今でも、メルカリにブランド登録あったりします(p_-)





よっぽどね、
黒石さんとか、松本恵奈さんみたいな
スーパースターがいない限り、
ブランドの 賞味期限は短いです。



去年、高値で売れてたはずのブランドさんが
今年は全く跳ねなかったり・・・




だからこそ、
植田みずきさんも、ENFÖLDもやりつつ
någonstansをスタートさせたり、

※元は、SLYのデザイナーとして、一世を風靡した方。←言い方 笑



AMERIさんが、
MEDITTERA LINEというリゾートラインを始めたり。



何かしら、飽きさせないように
次のチャレンジをされています。







なので、
メルカリを継続していくうえで大切なことは
“ブランドのリフレッシュ”



常に、“メルカリで、今売れてるブランドさん ”を
知っておくことです。



もっといえば、
そのブランドを誰かに教えてもらうんじゃなく、
自身で見つける方法を身に着けないとです!







“ブランドの見つけ方”も、
少しだけ、↓こちらのウェビナーで
お話しさせて頂いてます!






✅まず、こちらのLINEにご登録後に
https://genealan.com/blog/ml


 

30秒ほどで終わるアンケートにお答えいただけますと、
 私の【おすすめブランド50選】をプレゼントさせて頂きます!


これね、気付いてない方多かったのですが
ブランド名をタップしたら、
そのブランドさんのサイトへ飛べますのでね!


どんなブランドさんか、ご自身でも
しっかりチェックしてください!

(※去年のウェビナーの時にお渡ししたプレゼントと同じです!)


 



✅その後、4つの動画全てに ご感想をいただいた方へは
 さらに 別のプレゼントをご用意させて頂きました!
(※2日ずつ、同じ動画のURLが届きます。)

 



よろしければ、こちらから ご登録ください!
https://genealan.com/blog/ml





明日で、最後のお知らせですので
20時のメルマガ、見にいらして下さい!









 

 


 

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\New レポートUPしました/

 

昨日、LINE公式にてお知らせさせて頂きました!

もう読んで下さった方もいらっしゃるかもですね(^^♪
ありがとうございます!

 

レポートの感想や、『次回はこんなの書いてー』などなど
メッセージ頂けると嬉しいです!

 


【メルカリ・アパレル】
密かに使われてる “Power Word”

 

私が、“本業”の情報を元に得た情報を書いてみました!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=9248&issuer_id=411


(※他の方、2名のメルマガ登録が必要です。)

よかったら、見てみてください!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 


 

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!

 

 


↑ と、聞いて 
『ん?聞いたことあるわー♪』 って

気付いてくださった方、
ありがとうございます!

 

 


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

 

よろしければ、見にいらして下さい!
感想なども頂けると嬉しいです(*^^)

 

 


レポートでは、
サラっとだけ 書いてるところもありますが
ブログやメルマガで また深掘りして
書きたいと思っています!

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 


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今回のレポに書いたような、

“アパレル業界の 大きな流れ”を
知ってるのと、知らないのでは
数年後に大きく変わってくるのかなって思います。

 

 

 

2年前の“DtoC”レポを読んで、
お勉強して下さった方が
先日も 1万越えの利益とれたーって、
ご報告をくださいました(*^^)

 

 



他の人より 少しだけ早く気付いていれば
それだけ “敵”が少ないうちに仕入れれます 笑

 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

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