本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

 

 

地球こんばんは地球

 

 


娘が、出ていきました。


 


・・・静かです。


 


5歳の時から可愛がってた“キッコロ”のぬいぐるみ。
  (※愛知万博のキッコロ&モリゾーね!)
置いていくと思ったら、持って行ってしまいました。(号泣)


 


寂しすぎて、ますます 推し活に励むしかありません。
LIVEチケット、3万円をポチリそうです。


 



お引越しを手伝ってたので、
きっと3日後くらいに筋肉痛が出るのでしょう!
 (もはや、2日後でもなく・・・3日目。)


 


 


 



そして、今日は朝から嬉しいお知らせが♪



コンサル生さんから!
出品後、1日で“即売れ”したとのこと!


しかも、利益も7,000円弱くらいでした。


 


 



最初は、まず 平均単価~2,500円を目標に!
少しずつ上げていって、3,000円を超えたくらいで、
“うん、なんかいけそう!”っていう感覚がくるんです。←


 


合間に、今回のような7,000円利益とかね、
万越えのボーナスも入れて“ムフフ”って、なりつつ・・・ね!


 


 


 


 


1つめの動画を見て下さった方から
“独学でそれだけ利益率を上げているのが、
 とても気になります!”・・・と、メッセージ頂きました。


 


 


 


最初は副業でしたのでね、
時間もなく、量をこなせない分、


1点利益が取れるもの限定で
リサーチ&仕入れしていました!


 



今でもね、本当にお洋服が大好きなので
毎日 ファッションサイトをチェックしています。


某ファッションビルの店舗別の数字なんかもチェックしてますよ!


 


 


やっぱり、実店舗が売れてるブランドは
メルカリでも売れてます!


 


 


メルカリアパレルは、情報戦です!


 



インプットした情報は、


メルマガ&ブログでアウトプットしていきますね!


 


 


 


 


 


昨日のメルマガの
\毎日の少しずつで5年後を変える/


これ、刺さりました!とのメッセージも頂きました。



せど女のメンバーさんも、
実践します!という方、いらっしゃいましたよ♪



毎日15分の積み重ね!
1年だと・・・・・・・・・・・・・?
計算してください! ←丸投げ!


 


 


\これは、5年後に差が出て当然ですよね。/


 


 



日々のリサーチ!
これ、適当に“やったつもり”で終わっちゃってる人、多くないですか?



 



リサーチでインプットしたブランドは、


実際に、仕入れ&販売することで
さらに理解が深まります。



 


 


毎日、まず何かしら“インプット”してみてください!


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・


 



最後に!
昨日に続いて、お知らせです!


 


昨年のウェビナーの再要望を
メッセージ頂きましたので、


少し省いたり、プラスしたりして
改めて、“録画し直しました!”


 



細かく4回に分けて、お話しさせて頂いております!


 






✅まず、こちらのLINEにご登録後に

https://genealan.com/blog/ml


 



30秒ほどで終わるアンケートにお答えいただけますと、
 私の【おすすめブランド50選】をプレゼントさせて頂きます!


 





これね、気付いてない方多かったのですが


ブランド名をタップしたら、


そのブランドさんのサイトへ飛べますのでね!


どんなブランドさんか、ご自身でも
しっかりチェックしてください!





 ※去年のウェビナーの時にお渡ししたプレゼントです!


 


 


✅その後、4つの動画全てに ご感想をいただいた方へは
 さらに 別のプレゼントをご用意させて頂きました!


 


 


よろしければ、こちらから ご登録ください!

https://genealan.com/blog/ml


 



何でも、お答えしますので
ご質問も、お待ちしてます♪



では、よろしくお願いいたします。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらは、私の無料レポです(*^^*)
https://www.sedori-bank.jp/ReportCatalog?issuer_id=411

宜しければ、今夜 眠る前にでも お布団の中でゆっくり 見て下さると嬉しいです!(^^)!



本日も、お忙しい中 メルマガを読んで下さり ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発行者: 本業/アパレルデザイナー 副業/メルカリ物販アドバイザー あらん

★note★ ★Twitter★ ★公式LINE@★ ★ブログ★
https://lit.link/sachisachialan

★メールアドレス:alanlan0425★gmail.com (★を@に変えてください)

★メルマガ・バックナンバー★
http://analyst-ex.com/bkn141789/00000003/



では、明日からも どうぞよろしくお願い致します(*^^)♪

 

 

 


 

////////////////////////////////////

 

 

 

 

\New レポートUPしました/

 

昨日、LINE公式にてお知らせさせて頂きました!

もう読んで下さった方もいらっしゃるかもですね(^^♪
ありがとうございます!

 

レポートの感想や、『次回はこんなの書いてー』などなど
メッセージ頂けると嬉しいです!

 


【メルカリ・アパレル】
密かに使われてる “Power Word”

 

私が、“本業”の情報を元に得た情報を書いてみました!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=9248&issuer_id=411


(※他の方、2名のメルマガ登録が必要です。)

よかったら、見てみてください!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 


 

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!

 

 


↑ と、聞いて 
『ん?聞いたことあるわー♪』 って

気付いてくださった方、
ありがとうございます!

 

 


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

 

よろしければ、見にいらして下さい!
感想なども頂けると嬉しいです(*^^)

 

 


レポートでは、
サラっとだけ 書いてるところもありますが
ブログやメルマガで また深掘りして
書きたいと思っています!

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今回のレポに書いたような、

“アパレル業界の 大きな流れ”を
知ってるのと、知らないのでは
数年後に大きく変わってくるのかなって思います。

 

 

 

2年前の“DtoC”レポを読んで、
お勉強して下さった方が
先日も 1万越えの利益とれたーって、
ご報告をくださいました(*^^)

 

 



他の人より 少しだけ早く気付いていれば
それだけ “敵”が少ないうちに仕入れれます 笑

 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング