本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

 

 

地球こんばんは地球

 

 

 

回転は、もちろん大事です。


アイロンあてて、撮影して、画像加工。
検寸、文章考えて・・・出品。


もちろん、その手前には
リサーチ&仕入れ!

そして、
コメントのやり取り、上位表示。



2週間かかって、売れて
利益が1,000円!1,500円!



ずっとこのままでは、
さすがに嫌になっちゃいますよね。





↑この日々の作業をこなしつつ、
利幅が取りやすいブランド&アイテムの“徹底リサーチ”が
必要なのではないでしょうか?




そのリサーチ方法は?
ブランドの見つけ方は?

これ、あまり“無料の情報”では入ってこないですよね。




・上位表示しないといけない理由とやり方。
・タイトルの付け方。
・撮影に必要な道具。

逆に、これらは今では無料で どこにでも流れている情報です。



やはり、回転も大事ではありますが
“利益”も取っていかないと、継続できません。









コンサル生さんも、せど女(コミュニティ)のメンバーさんも、
最初に比べたら、ずいぶん1点利益があがっています!


✓仕入れに行く前の予習 リサーチ
✓インプットしたブランドの深堀り リサーチ
✓派生リサーチ

様々な“リサーチ方法”があります。




やはり、最初のうちから
少しずつでも、このあたりを意識したリサーチをしていかないと

“回転重視!”というワードにとらわれて
薄利でまわし過ぎて、疲弊してしまい
アパレルせどりが嫌いになってしまいます。







薄利多売地獄に陥って、疲弊してしまわないように、
利益もしっかり取れるように意識して、リサーチしてみてください!

そこを、抜かしちゃうと
永遠に、魔のループに陥っちゃいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということで、
昨日 お約束した“おススメブランド”のご紹介!



今日は、“通年アイテム”の
バッグブランドさんのご紹介です!



グレースコンチネンタルで長く愛されてきた
アイコン的なバッグです!

あまりにも人気で
バッグブランドとして、独立されたんです。
といっても、かれこれ10年ほど前です!




きっと、これ↓を見たら・・・“ああ、これか~”って思います!
誰もが見覚えのある、このデザイン!
https://x.gd/AwlHM



電脳でも、結構 出てるので
ぴったりマークしてたら、仕入れられるはずです!

とはいえ、人気なので仕入れ値も高めです。
私は、店舗でも何度か遭遇したのですが、
やっぱり少し高かったので、そっと置いてきましたー。



明日は、もう少しメジャーで
仕入れやすい(⁉)ブランドさんをご紹介させて頂きますね。


では、また明日!


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらは、私の無料レポです(*^^*)
https://www.sedori-bank.jp/ReportCatalog?issuer_id=411

宜しければ、今夜 眠る前にでも お布団の中でゆっくり 見て下さると嬉しいです!(^^)!



本日も、お忙しい中 メルマガを読んで下さり ありがとうございました!

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発行者: 本業/アパレルデザイナー 副業/メルカリ物販アドバイザー あらん

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では、明日からも どうぞよろしくお願い致します(*^^)♪

 

 

 


 

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\New レポートUPしました/

 

昨日、LINE公式にてお知らせさせて頂きました!

もう読んで下さった方もいらっしゃるかもですね(^^♪
ありがとうございます!

 

レポートの感想や、『次回はこんなの書いてー』などなど
メッセージ頂けると嬉しいです!

 


【メルカリ・アパレル】
密かに使われてる “Power Word”

 

私が、“本業”の情報を元に得た情報を書いてみました!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=9248&issuer_id=411


(※他の方、2名のメルマガ登録が必要です。)

よかったら、見てみてください!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 


 

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!

 

 


↑ と、聞いて 
『ん?聞いたことあるわー♪』 って

気付いてくださった方、
ありがとうございます!

 

 


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

 

よろしければ、見にいらして下さい!
感想なども頂けると嬉しいです(*^^)

 

 


レポートでは、
サラっとだけ 書いてるところもありますが
ブログやメルマガで また深掘りして
書きたいと思っています!

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 


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今回のレポに書いたような、

“アパレル業界の 大きな流れ”を
知ってるのと、知らないのでは
数年後に大きく変わってくるのかなって思います。

 

 

 

2年前の“DtoC”レポを読んで、
お勉強して下さった方が
先日も 1万越えの利益とれたーって、
ご報告をくださいました(*^^)

 

 



他の人より 少しだけ早く気付いていれば
それだけ “敵”が少ないうちに仕入れれます 笑

 


 
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