本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

 

 

地球こんばんは地球

 

 

突然ですが、
高橋盾さんって、ご存じでしょうか?
40代~の男性なら、ご存じだと思います!

「アンダーカバー(UNDERCOVER)」のデザイナーさんです!

なんと、
トヨタと異業種コラボで、6月にコンパクトカーの限定モデルを発売されるそうです!


ファッションデザイナーとクルマのコラボって、初じゃないでしょうか?
さっすが!ですね。
私も好きなデザイナーさんなので、ちょっと感動しています!



こんな車ですって↓
https://www.youtube.com/watch?v=on-PHz_fIc0



メルカリでは・・・
https://x.gd/w5htf
なかなかのプライスですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『利益額と、回転。
 どちらを優先させた方がいいですか?』




このご質問は、誰もが悩む“最初の壁”。



もちろん、初心者さんは
“回転重視”が、正解だと思います。



最初は資金も少ないでしょうし、
利益を取れるブランドもわからないですもんね。






だけど、
“回転重視!”というワードにとらわれ過ぎて
薄利でまわし、疲弊してしまい
最悪は、アパレルせどりを諦めてしまう方も・・・

回転を意識するあまり、
無理な値下げ対応しつつ
定期的にSALEで赤字販売。




そして、薄利多売地獄。





『利益額と、回転。
 どちらを優先させた方がいいですか?』

このご質問に対するお返事は、
もちろん 状況&経験によっても変わります。





私の場合は、本業が9時~21時までという
ブラック・アパレルで、しかもシングルマザーという状況でしたので
最初から、利益額を優先で リサーチ&仕入れしていました。





みなさんは、いかがでしょうか?
薄利多売地獄には、陥ってないですか?





明日は、私のおすすめブランドのご紹介をさせて頂きます!

ちょっとマニアックなブランドから、
割と仕入れやすいブランドまで!


では、また明日!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらは、私の無料レポです(*^^*)
https://www.sedori-bank.jp/ReportCatalog?issuer_id=411

宜しければ、今夜 眠る前にでも お布団の中でゆっくり 見て下さると嬉しいです!(^^)!



本日も、お忙しい中 メルマガを読んで下さり ありがとうございました!

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発行者: 本業/アパレルデザイナー 副業/メルカリ物販アドバイザー あらん

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では、明日からも どうぞよろしくお願い致します(*^^)♪

 

 

 


 

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\New レポートUPしました/

 

昨日、LINE公式にてお知らせさせて頂きました!

もう読んで下さった方もいらっしゃるかもですね(^^♪
ありがとうございます!

 

レポートの感想や、『次回はこんなの書いてー』などなど
メッセージ頂けると嬉しいです!

 


【メルカリ・アパレル】
密かに使われてる “Power Word”

 

私が、“本業”の情報を元に得た情報を書いてみました!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=9248&issuer_id=411


(※他の方、2名のメルマガ登録が必要です。)

よかったら、見てみてください!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 


 

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!

 

 


↑ と、聞いて 
『ん?聞いたことあるわー♪』 って

気付いてくださった方、
ありがとうございます!

 

 


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

 

よろしければ、見にいらして下さい!
感想なども頂けると嬉しいです(*^^)

 

 


レポートでは、
サラっとだけ 書いてるところもありますが
ブログやメルマガで また深掘りして
書きたいと思っています!

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 


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今回のレポに書いたような、

“アパレル業界の 大きな流れ”を
知ってるのと、知らないのでは
数年後に大きく変わってくるのかなって思います。

 

 

 

2年前の“DtoC”レポを読んで、
お勉強して下さった方が
先日も 1万越えの利益とれたーって、
ご報告をくださいました(*^^)

 

 



他の人より 少しだけ早く気付いていれば
それだけ “敵”が少ないうちに仕入れれます 笑

 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

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