本業/アパレルデザイナー
副業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

地球おはようございます地球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 毎日、“せどり女子大学”について
配信させて頂いてます!
(※最初から気になる方は↓のバックナンバー2/7日から)

 

 

 


 

先輩方の実績も気になりますよね?

 

 

ただ楽しいだけじゃ意味ないですからね!

 

 


“せどり女子大学”は、
日々の課題や ご自身の頑張りで
どんどん“結果”を出されています。

 

 

 


先輩 aさん

実績が格段に上がっています。

参加前の1ヶ月純利益17,627円
参加後34,359円→73,613円→92,490円



凄くないですか?
行動される方は、伸び方も早いです。
実績が格段に上がってますね。


仲間の頑張りが刺激になり、自分も頑張れる。
わからないことがあったら質問できる。
交流できて楽しい。

・・・と、おっしゃるaさんは
今では、新しいメンバーさんからの ご質問などにも、
率先してアドバイスして下さる頼もしい先輩に!

 

 



先輩 bさん

もともとシャツをメインにしていましたが、
せど女に入ってから
パンツを強化→現在はワンピースに挑戦中…と、

売上げのベースとなるジャンルを
増やせるようにしようと思ったのは
せど女で学んだからなので、
5~8万円は安定して稼げるようになりました。
 

もしせど女に出会えていなかったら
今でもシャツだけでやっていたと思うので、
毎月5~8万円は絶対に無理だったと思います。


“ジャンル”を増やすことで、
突き抜ける事も可能です。
“ワンピース”を味方につけたら、売り上げも加速します!

今も 課題にも積極的に参加されていて
学ぶ姿を、後輩にみせてくださっています。

こちらも、他の方からの質問にも積極的に
アドバイス下さる、素敵な先輩です!

 

 



先輩cさん

入会した月  月利約  3,000円
入会した翌月 月利約30,000円

月利一万円未満だった時に
入る決断が出来たのは
この金額だったからだと思います。



と、おっしゃる 先輩cさんも
実績が格段に上がった おひとりです。

翌月に、一桁 変わってます。

“お値段以上せど女!と思っています。”←
と、言って下さっていますよ。

 

 

 


ただ入学する。
それだけでは意味がありませんもんね。

 

教材や、課題をしっかりこなしつつ
仲間と刺激し合える環境に
ご自身をおいてみて欲しいのです。

 


募集は、あさっての金曜日まで。

 

 

 

今夜のメルマガでは、
私が“せどり女子大学”のことを
配信し始めて\4日目/で
“せど女”の仲間入りされた方の
この10日間の感想や思いを ご紹介したいと思っています。

 

 

 

 


\今夜19時のメルマガもお付き合いくださいね/

 

 

少しでも、ご興味がある方は
遠慮なく、メッセージください。

 

今日が、祝日だと昨日知って
会社に行かなくてすむ・・・感動。

1日、自由なので お返事は早いですよ。←

 

 



ちっぷさんと私からの
愛のこもった“レター”は ↓こちら
http://lp.sedori-joshi-university.com/sju/

 

 \

 


 



\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 


 

早速ですが!
昨日、またまた\新しいレポート/をUPしました!

 

タイトル、

あなたは気づいてますか?
アパレル業界の変化に!


おととし?←忘れましたが^^;
“DtoCブランドが きますよー” という
レポートを書いたのですが、

 

 

その、第二弾として
2022年以降、アパレル業界では
より\〇〇化/が進んでいくでしょう!
というレポートを書きました。

 

 

例えば、このレポに出てくる『ワード』を
出品ページに記載したり・・・


仕入れの際、ちょっと視点を
変えてみるきっかけになったり・・・


何かしらの“気づき”になれればと思います。

 

 

では、こちら下矢印から
よろしくお願いします!

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6051&issuer_id=411

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング