本業/アパレルデザイナー
副業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ひらめき電球

 

おはようございますチューリップ赤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\私の新しい無料レポが完成しました/

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=6044&issuer_id=411
 

 

 



こんばんは♪



いつもは朝の8:30に
お届けしているメルマガ/アメブロですが
今日は、めずらしい時間にお邪魔致します<m(__)m>




先程、私の“新作レポ”が承認されました!
お時間がある時に、見にいらして下さい!(^^)!




【メルカリ・アパレル】
出品の際のサイズ表記について!





意外と奥が深い、
メルカリ出品の際の“サイズ問題”について!
書いてみました♪




感想なども頂けると嬉しいです♪



早速、誤字脱字を発見してしまいました 笑

見つけた方は、感想&間違い箇所をコメント頂けたら
なにかプレゼント考えます(*^^)



プレゼントの内容は、
直接、ご相談しましょう 笑



今日は、短めですが
取り急ぎのご連絡でした♪


また、あさっての朝8:30に
よろしくお願いします!



ありがとうございます♪

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング