本業/アパレルデザイナー
副業/メルカリ物販アドバイザー・あらんです
ピンクドーナツ


★本日のオススメ・レポ★

凄い・・・(p_-)
こんな使い方もあるんですね!

これ、転売用の仕入れとかじゃなくっても
『ココで1円で これ買って』
『それ持ってお買いもの行けばイイってことですもんね!』

ん~。
イロイロ知らなくって損してること
たくさんありますね(・・;)

これからは、
ここもチェックするようにしよっと(p_-)←マジです。




みんな大好き【1円せどり】全国どこでも稼げます!
注目の1円せどり!その意外な仕入れ場所とは?

https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=3433&issuer_id=411


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、4日ぶりに
娘が東京から帰って来るので
その時間に合わせて
会社早退して 待ち合わせました(*^^)←おぃ。

ソロ・ヴォーカリストさんの
ピアノサポートのお仕事でした。


ギャラ以外に交通費もかかるのに
大阪に住んでる娘に
お声かけくださったことに感謝ですね。

こうやって、お仕事が増えると
母としても嬉しいです♪


私の夢は、娘が
EXILEのLIVEのバックバンドで演奏する事です。


夢は口に出して&文字で書いてみましょう 笑
たぶん、叶います(*^^)♪たぶん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、私がメルカリのお写真加工で使ってる
アプリのご紹介した時に
たくさんの方からメッセージを頂き
動画もお送りしたのですが


その時に、
こんなメッセも頂きました!



あらんさんって
ホント、情報出し気味で配信されてるのに
高額コンサルへ誘導するわけでもなく
教材を販売するわけでもない・・・
プラスになること あるんですか?



\確かに(p_-)笑/



今までも、何度も このメッセを
頂いてます 笑





でね、考えました!←いま?笑


私が 後悔してることの ひとつ。
娘が生後1か月の時から
ずっと外でガチで働いてること。


年下ダンナのお給料が
まさかの10万円台だったのね。




だから、【自宅にいながら稼げる】という
メルカリの魅力&方法を
少しでも お伝えできたらな・・・
って思ってるんですね・・・(*^^)


無料レポの自己紹介で
詳しく書いてます♪
https://www.sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=3234&issuer_id=411




とはいえね、一応 
教材作りも始めてたんです!←完全、過去形やん 笑


・【準備編】必要アイテム
・【実践編】主な仕入れ先
・【実践編】『今』高値で売れるブランド


などなど、書き出して
かれこれ半年以上 経ちました(-"-)



数年後、本業 辞めたら
続きを書きたいと思います。←え(p_-)?


この↑書いてる途中の教材でおすすめしてる
メンテ用の洗剤やそれを使っての実演YoutubeのURLなど
貼っておきますね!






ハイベックは水溶性・不溶性・油性の汚れを落とすことができます。
https://yourmystar.jp/relivers/haibekku/

 

クリーニングの神様が教える!魔法のシミ抜き水
https://www.youtube.com/watch?v=3Le-AkQCk0s

ボールペンの染み抜き2連発
https://www.youtube.com/watch?v=2o3pNgm4XAI

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、メルカリで購入後に


『クレカの2回払いに変更したいので
 一度、戻して頂けますか?』



え(-"-)?
・・・戻す?



『いったん、キャンセルして
 再販をお願いしたいのデス!』と。


これが、理由なら
お互いペナルティにはならないと思いますので
【お互い合意している】にして
理由を詳しく書いて

\キャンセルしました。/


すぐに、再販もできました。


念のため、100円下げして
上位表示なるかもチェックしましたが
1番上に表示されてました(*^^)♪


毎日、いろんな事がおこりますね!


【お互い合意してる】にすると、
相手の方もペナルティにはならないですね♪




決して、
『くっそ、めんどくせーな(-"-)』



という気持ちにならないでくださいね!笑
相手に伝わりますよ。 笑


そうするとね、
『あ、この人 私に【悪い】評価付けるかも』
って、思って

勝手に報復の【悪い】付ける人もいそうでしょ(・・;)



『わかりました!
 すぐにキャンセル&再販させて頂きますので
 少しお待ち下さい(*^^)』

と、お伝えして
再販→再購入された後、

めちゃくちゃ丁寧なメッセもらいましたので


『全然、お気遣いなくデス!(^^)!
 こちらこそありがとうございました♪』


って、お返事しました。


さ、今朝も1型 撮影して
お仕事 行って来ます♪

 

 

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
https://linktr.ee/sachisachi_alan

 

 

 


人気ブログランキング