私が記者としてカンザスシティで2年間過ごしたことをご存知ですか? 後になって初めて、自分がその場所にいることがいかに正しいことだったかがわかることがあります。 私を支えてくれた素晴らしい友人グループを懐かしく思い出してください。その中にはモン族の人々もいます。 カンザス州カンザスシティ側には、モン族のアメリカ人が少し住んでいます。 これは本当の話です。

かつて私は取材に出かけていました。 一緒にいたカメラマンが近所の写真を撮っていました。 隣人が怒って警察に通報しました。 警官がやって来ました。 その人をなだめて、私たちには権利があると伝えました。 その人は怒って家に戻っていきました。

その警官は私のほうを向き、私は彼の名札を読みました... ヴァン警官です。 彼は「テレビであなたを見ていました」と言い、同僚の警官が私を彼の娘だと冗談を言ったことを話してくれました。 結局、彼には私と同じくらいの年齢の娘がいました。

ヴァン警官は私に彼女の電話番号を教えてくれ、いつか一緒に遊ぼうと言いました。そうしました。

それがジュディと出会ったきっかけです。それ以来ずっと友達です。

今夜はKCの友人やファンの皆さんおめでとうございます。水曜日のパレードでは皆さんと一緒にお祝いします!