milkのブログ -6ページ目

milkのブログ

ブログの説明を入力します。


お家にいるときはこんな感じ




野菜とたんぱく質は
絶対いれる!

お家にいると別に体力使わないから
炭水化物はいらないww

でもたんぱく質しっかり取れば
お腹好かない♪




トマトは大好きー!



そして最近兄と仲良しな感じ。笑


一緒にコンビニ行って
ほろよい
梅酒ソーダ
おごってもらいました(^^)

んで
借りてきた麻雀の映画見てるんだけど
サッパリわかりませんww





このパジャマ好評♪

寒いけどねww




Android携帯からの投稿