最近の お昼お家にいるときはこんな感じ野菜とたんぱく質は絶対いれる!お家にいると別に体力使わないから炭水化物はいらないwwでもたんぱく質しっかり取ればお腹好かない♪トマトは大好きー!そして最近兄と仲良しな感じ。笑一緒にコンビニ行ってほろよい梅酒ソーダおごってもらいました(^^)んで借りてきた麻雀の映画見てるんだけどサッパリわかりませんwwこのパジャマ好評♪寒いけどねwwAndroid携帯からの投稿