milkのブログ -11ページ目

milkのブログ

ブログの説明を入力します。


冬の朝ごはんはいつもこれ♪



おかゆ


毎日納豆は必ずだけど
ゆかり味にしたり
鳥のだしでお米煮たりと
飽きないようにww


体温まるし
体が重くなりすぎないので
自分ではベスト朝ごはん!

たまーにヨーグルトも
食べるけと
おかゆとよヨーグルトは
合わないよねー。







Android携帯からの投稿