朝ごはん冬の朝ごはんはいつもこれ♪おかゆ毎日納豆は必ずだけどゆかり味にしたり鳥のだしでお米煮たりと飽きないようにww体温まるし体が重くなりすぎないので自分ではベスト朝ごはん!たまーにヨーグルトも食べるけとおかゆとよヨーグルトは合わないよねー。Android携帯からの投稿