milkのブログ -10ページ目
メイク前は変な方法で
パックw
ちなみに洗顔はナシ!
お茶をいれます
コップにお茶をついで
その中にお茶のはを入れちゃいます
そーしたら
コットンをコップに投入!
コットンにお茶を染み込ませ
お茶のはをつけて
お肌にのせること3分
コットンをとり
拭き取り化粧水でお茶のはを
拭き取り
オイルをつけて完了!
お肌サラサラ~
お茶にはニキビ、シミ
毛穴ケアに効くみたい
やりはじめてから確かに
肌白くってか明るくなったり
くすみがなくなった気がする
お茶の匂い大好きだし
お茶大好きだし
ってことでこの方法
好きすぎるだろってね。
Android携帯からの投稿

