豪華なテイクアウト ニューオオタニの秋のパーティボックス | yukimama**のブログ

yukimama**のブログ

ブログの説明を入力します。


 

ニューオオタニ

テイクアウト&デリバリー
 おうちでバル!

【秋のパーティーボックス】

を注文しました!

じゃらんポイントが思ったよりもたまっていたので、ちょっとリッチにホテルのテイクアウトを頼みましたよ。


とても大きな紙袋に入れていただいて、家に帰るまでに市電に乗りましたので実はちょっと邪魔でした。嬉しい悲鳴!
大きくて期待高まります。




 

子供達と箱をオープン!

なんか思っているより少ない?

と思いきや、容器が縦の高さがあって取り出してみると結構なボリュームありました。見た目的には高さよりも横長の方が沢山入ってるように見えるような気がしますねー

どれもホテルメイドで美味しかったですが、特に牛肉のオイスターソース炒めが美味しかったです。



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニューAmebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセットINIC coffee