2013年の新学期シーズン!
三十路ママが突然なんかやりたくなってしまいました。
去年二人目を出産し、育休も終わり社会復帰をしたら気が付いたのです。
私完全にかぁちゃんっぽくなっちゃったーーーーー!!!!!!!
女性の私どこ行ったーーーーー!!!!!
うーーん。かぁちゃんを忘れられるなんかしたい。なんかしたい。
そんな時突然思いついちゃったのが大好きなハワイに関係する事してみよう!
うーん。フラ?いや、踊れんか。あーーー!
ハワイアンキルトのバック大好きなんだ!
自分で作りたいじゃん!
思い立ったら即日行動の私。手芸屋さんに向ってキットを購入。
キルト奥が深かった。。。
奥まつり。。。縦まつりたまえ。。。
うーーーん。なんか違う。。。
よし!スクール行こう!
思い立ったら即日行動の私早速カルチャースクールの見学に行ってきました!
先生素敵♡皆さんの作品も素敵♡
これは入会するしかない!!
あとは職場の上司に午前半休をもらえるか相談だ。
ルンルンワクワクそしてドキドキで上司に相談する事にしました。
