GW(5月3日~5日)in 沖縄 | アランジと魔法のフライパン

GW(5月3日~5日)in 沖縄

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? 沖縄の海はもう始まっているゾ! 「一足先に夏を味わおうっ!」派

と、いう訳で(?)沖縄に初めていって参りました。

でも実費じゃなくて、会社の謝恩会の旅行だったのですが…それでも楽しかったです。


青い海、白い砂浜、黒いなまこ。(違うか)


なまこは初めて触ったので気持ち悪いというよりも先に感動しました。

あとシュノーケリングも、9年ぶりに泳いだので足が攣りそうでしたが、かなり良かったです。

海蛇、クマノミ、すげーでかいウニ…先輩方もだいぶ盛り上がって、今度はダイビングに挑戦、

なんて話も。


気温も、そんなに暑くもなく、前半はお天気に恵まれ、なかなか好条件。

とてもいい思い出になりました。


ゆきちと時間があれば、また行ってみたいと思います。