映画「トロイ」アキレスvsサイヤ人 | アランジと魔法のフライパン

映画「トロイ」アキレスvsサイヤ人

今日はツレさんが前から見たいと言っていた映画「トロイ」が日曜ロードショーでやっていたので、

2人でテレビの前にスタンバイ。

映画が始まり、携帯をいじりつつちらちら見ているとツレさんがいきなり。


ツレさん「今この男の子、サイヤ人と戦うとか言ってなかった?!」


なんでやねん。

私もよく聞いてなかったからわかんないけど・・・もしそうだとしても

相手は誰だ?悟空か?べジータか?てか映画始まってまだ5分も経ってねぇぞ、と思いつつも、


私「え?聞き間違いじゃね?」

ツレさん「そうなのかなぁ・・・?


そうとしか考えられなくねっすか・・・?

それとも本当にそういう名前の部族?か何か?なのかな…と思いつつもまたツレさんが真剣に

見だしたので話もそこでストップ。


…ホントはどうなんですかね・・・?