「この講座を受けたことを

 人生で最も良い投資だったと

 思っています」

 

これは先日行われた説明会で

12期の卒業生が語ってくれたことです

 

キャンセル待ちの最終枠に

開催日ほぼ前日に参加を決めた彼は

その後半年間のトレーニングを経て

自分の選択が正しかったことを

このように語ってくれました

 

そして、こう続けました

 

 

「より愛ある生き方が

 できるようになりました

 なぜか自分や他人を

 より愛せるようになり

 愛されるようにもなりました

 

 愛ある選択ができるようになり

 クライアントさんにも同じことを

 提供できるようになりました」

 

 

不思議なことに

このプログラムの卒業生は

ほぼ皆さんが、口をそろえて

「人生が大きく改善した」と言います

 

友人関係や家族関係

仕事のキャリア

金銭的な問題

健康

などなど

 

全ての領域の改善に

働きかけているのは

このプログラムで学ぶ

愛か恐れかの視点だと思います

 

私たちはまず静かに

自分の心にしっかりと向き合い

悩んでいることに対する

愛と恐れを感じる練習から

スタートします

 

 

「愛」とは

とても力づよい言葉です

 

抽象的に感じますが

私たちは体験を通して

それがもたらす感覚を

何度も、あるいは何度かは

味わっているはずです

 

このプログラムで、

私たちはその愛の感覚に

積極的に正直になり

恐れではなく

愛からの人生の選択をしていきます

 

半年間コーチングのスキルを学びながら

研ぎ澄ましていき

愛の感覚をしっかりと取り戻すのです

 

人生に頻繁に現れてくる

選択一つひとつに対して

愛か恐れかを感じ、考えることで

幸せを選んでいく練習を

自然に重ねていきます

 

そうすると

見方が変わり、

人生が変わり始めるのです

 

 

もちろん

私たちはコーチとしても

目の前のクライアントさんに寄り添い

彼らの問題を共に考え

サポートします

 

彼らが愛の選択からの答えに

自分で気付き

笑顔になっていく姿を見た時に

コーチ自らも癒され、

その感覚が自分の人生にも

同じものを引き寄せるのでしょう

 

 

そのうち、

人生のある分野で癒しが起こり

 

そしてそれは、

時間をかけて

他の分野にも広がり

人生全体が底上げされていく

 

そんな経験をされた方も

多くいらっしゃいます

 

 

自分はコーチになる資格なんてないと

思う必要はありません

 

例外なく

全ての人が癒しの旅の途中だからです

 

 

またこのプログラムでは

その癒しの旅仲間を得ることができます

 

 

同じタイミングをもって

引き寄せられた同期生たちとは

魂を通して繋がり

半年を終えた後もずっと

互いにサポートし合える仲間になるでしょう

 

 

愛、癒し、魂のつながり

 

あなたが心から求めるものが

一つでもこの中にあるなら

このプログラムを通して

人生の大きな一歩を

大胆に踏み出してみて下さい

 

 

☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

4月5日開講
日本第13期

ホリスティックライフコーチ

養成プログラム

定員24名(残8席)

https://spiritfirst.com/life_coaching_program

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.☆

 

 

ご質問等があれば

いつでもお気軽にご連絡下さい

 

コーチ卒業生でもあるスタッフが

対応させて頂きます!

 

 

 

****************************************

*その他のプログラム情報*

 4月の来日1Dayセミナーも
 受付スタートしました!

****************************************


【4月来日1Dayプログラム】
今なら早割&お得なセット価格も!

★1★ 4月3日開催

『ライフマスター
 スピリチュアルライフキット』
~あなたの人生を極める為のツール一式~

アランが自身の人生、そして
プログラムに欠かさず取り入れてきた

瞑想、ヴィジュアライゼーション、
祈り、アファメーションといった
スピリチュアルツール一式を

最も効果的に使い、自分と他者に
役立てる方法をお伝えします

詳細はこちらから
↓↓
https://spiritfirst.com/Lifemaster



★2★ 4月10日開催

『ライトワーカー
 エンパワーメント・プログラム』
~ライトワーカーとしての
 あなたの役割を手にする~

日本や世界の多くの人々が
恐怖と暗闇から抜け出せない今、

ライトワーカーが
最も必要とされています

この1日で、あなたは他人からの
恐れの影響を受ける存在から、

癒し、成功、幸福の起源となる存在へと
シフトすることでしょう

詳細はこちらから
↓↓
https://spiritfirst.com/lightworker


お読みいただきありがとうございます。