皆様、おはようございます

 

アラン・コーエン日本事務局です

 

先日US事務局から

エッセイがメルマガで届けられました

アランがほぼ毎月発行している

「くつろぎレター」です

 

今回は2020年3月に発行されたものを

こちらでも

皆さまにお届けしたいと思います。

 

 

 

未曾有のパンデミックの中

自分を見失わないようにと

アランは熱心に発信してきました。

 

 

 

医師や医療機関から発信された

防疫に関する指示は守りつつも

 

 

自分を見失わず

恐れに屈しない

穏やかな心を保つ秘訣とは…?

 

 

 

では、アランの「くつろぎレター2020年3月号」

お楽しみください

 

 

 

 

 

 

あらゆるウィルスに通じる最高の免疫とは?
Your Best Immunity to All Viruses

 

コロナウィルスが世界中で注目を浴び続けていますね。

何百万と言う人達がウィルスの伝染拡大を阻止するために次から次へと予防策を講じています。
手を洗ったり、マスクをしたり、そして大規模なイベントへの参加を避けたりするのは、
もはや常識となりつつあります。

 

 

 

職場に行かなくなった人も居れば、
子供達を学校に行かせず家に居るようにと言い聞かせている人も居ます。
病気への防御態勢は今や集団ヒステリー現象の域に達しようとしています。

しかし実は、コロナよりも、もっと強い伝染性を持ち、
もっとより多くの問題を引き起こすウィルスがあるのです。

 

 

 

それは「恐れのウィルス」と言うものです。

 

 

 

 

私達が恐怖に陥る時、私達は病気やそれがもたらすものに対しての抵抗力を減少させてしまいます。

恐怖と健全性は二つの全く異なる波動の下にあり、それぞれが全く異なる結果をもたらします。
恐怖と健全性の両方の領域に同時に存在することは出来ません。
どちらかにしか居ることは出来ないのです。

今ここで、私が信じているところの、コロナウィルスの影響力を終わらせる最高の解決策を言いましょう。

それは「恐れることをやめる」ことです。



ある領域に病気がはびこる時、そこには2つの要素があります。
(1)ウィルスの物理的本質、

そして、(2)恐れです
(人々はそこに陥り、恐れは人々をネガティブなものへと導いていきます)

 

 

 

 

奇跡のコースは、私達に「癒しは身体よりもマインドの機能によるところが大きい」と言っています。

すなわち、こういう事です。

私達の外側の何物も私達を傷つけることは出来ず、
スピリチュアルな存在として、私達は完全であり、
体の感知するものとは関係なく、パワーを得ることが出来るのです。

私達のマインドが正しい時、私達の身体は正しくなります。

多くの医療機関がウィルスに侵されない方法を人々に教えているのに、
免疫と健康を守るために、信念やこの出来事への捉え方、
または意図の重要性を主張している人は殆どいません。

 

 

 

ですが、数えきれないほどの研究が、瞑想や祈り、アファメーション、
ヴィジュアライゼーションが大きく病気への抵抗を高め、
健康へのサポートとなっていることを証明しているのです。

 

 

ずいぶん昔のことですが、私がロシアを訪れた時、ツアーで小さな村に連れていかれました。
そこは伝統的に聖母マリアを崇拝しているところでした。
1800年代に多くの国である伝染病が流行った際、
この村の誰一人としてその病気にかかることはありませんでした。

この村が安全だったことを聖母マリアの守護による結果だとするにしても、
あるいは、彼らの信仰の結果だとするにしても、同じことが言えるでしょう。
彼らは高い地点からの視線を保ち、そして彼ら自身の意図からギフトを生み出したのです。

 

 

 

 

 

私は医者や医療機関によって指示されたことを聞き入れる必要がないと言っているのではありません。
彼らの指示はそれらをあなたが信じていれば、効果を発揮し、違いが現れてくるでしょう。
あなたが最も適切だと思うやり方において、自分をケアすることが大切です。

何故なら、あなたはあなたが信じるものによって癒されるのですから。

しかし同時に、恐れに陥ることがないように用心してください。
恐れの声が最も高まる時ほど、愛の声がより大きくならなければいけないのです。

「恐れがドアをノックした。信頼がそれに答えた。誰もそこにはいなかった」と言うように。




暗闇の中で輝く光は、昼間の明るさの中で輝く光よりも、パワフルな言葉を発します。
コロナウィルスをあなたが学んできたスピリチュアルな真実を証明する機会としてとらえ直ししてみて下さい。

今私達が信じていることが試されているのです。

あなたには皆と共に健康でいる価値があります。
病気は神の意志ではありません。癒しこそがそれです。

あなたがスピリチュアルな気付きと一体になる時、
どんな病気も触れることが出来ない霊的な、そして身体的な免疫を広げることが出来るのです。

 

 

~アラン・コーエン

 

 


「くつろぎレター」2020年3月号より~

アラン・コーエンUS事務局発行

 

 

 

 

アラン・コーエンによる

「LEAP成長プログラム」全8回

申込受付中です

詳細はこちらから

「LEAP成長プログラム」

 


 

クローバークローバークローバー
★アラン・コーエンの最新情報はこちらから【スピリットファースト/アラン・コーエン日本事務局】 
★「アランから毎朝届くデイリーレッスン・目覚めの深呼吸」メルマガ登録はこちらから
                                                                       クローバークローバークローバー