『人生が変わるアロマの教科書』届きました。 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに





ALOHA


 

《あんしんの種まきセラピスト》

嗅覚反応分析士インストラクター

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです




セーヌ川



​パリオリンピック

始まりましたね。




開会式のセレモニー…

流石、フランスフランスあせる



マリーアントワネットに

ジャンヌダルク…



セーヌ川を舞台に

驚きの展開でしたね。



文学部専攻だった娘と

史実に基づくとはいえ…



「芸術の街だけど〜

血しぶきって

フランスだから出来たよね。」


流石!フランスフランス



パリと日本の、時差は7時間。



さまざまな競技の結果を、

ダイジェストで、知るスノボ



ハイライトでも

選手たちの姿に感動します。


そして、東京からパリ

大人へと成長する、選手達。



オリンピックに出るだけでも

凄いことだということ

選手の積み重ねた時間を

讃えたいです乙女のトキメキ



同じ時代、同じ国に住み

応援出来ることに、感謝花火




それにしても…


文学部専攻の視点〜

面白〜い爆笑




あ、うちの水瓶座♒️さんが

面白いのか〜?爆笑

モラトリアム期を満喫する

『人生の猶予期間』

大学で学んでよかったこと

心理学用語って、面白い音譜





去年の始めに

1泊3日

弾丸初パリ旅フランス


オペラ座は

改修工事中でした。





宝塚歌劇団花組…5月

柚香光さんの退団公演

舞台は、Paris。




そして、只今

雪組・彩風咲奈さん

卒業公演は、

ベルサイユのばら赤薔薇




なぜか、Parisが

近くに感じてしまいます。



本当は〜

結構、遠いですよね飛行機



そんな海外旅行のアイテムに

IMチェックキットカバン

(嗅覚反応分析キット)



パリのホテルでも

8本の瓶を嗅いでみる〜照れ


ガイドさんも

チェックしてみる。



グラフを見ながら

会話が弾みます。



弾丸旅でのバランス

夜中のセーヌ川クルーズ

早起きのバランス

時差…等々



そう言えば…

嗅覚反応分析…

フランス支部ができる?とか




あ、

前置き長すぎましたあせる

本日の本題!


嗅覚反応分析の発明者

軍場(くさば)代表〜

『本』

出しちゃいましたNEW






嗅覚反応分析って、何?

という皆さま

『本』を手に取って下さい本




そして、

軍場代表って、誰?

が、わかる


『はじめに〜』

から

ぜひ、読んでみて下さい爆笑




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『体質からアロマを選ぶ』

(これまでの体液論・体質論)

下矢印

『アロマの好みから

体質を理解する』

(嗅覚反応分析)

「人生が変わるアロマの教科書p163」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここが

嗅覚反応分析

使える理由です。





医療従事者にも

おススメツールです。



本日もblogにお付合い頂き、感謝です。




​Mahalo

『ありがとう』虹




身体と心のバランスを香りから

日々の身体の変化の『視える化』

○24時間

○3日間

○1カ月間

ガッツリ見ていきます。

まずは、自分の身体とこころ

【 日内変動 】を

みてみませんか?

詳細は、こちら下矢印

Alana嗅覚反応分析セッション



Alanaのサービスをまとめて見れる

公式LINE

Alana【あんしん種まき】


友だち追加


こちらも、ぜひ!
お友達追加した皆さまに
ロミロミの仲間が作った
alohanacard
一枚引きします。