【お客様のお声】2024です。 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

 

ALOHA


 

《あんしんの種まきセラピスト》

嗅覚反応分析士インストラクター

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。

 






Alana 2024年 key wordは、

多様性・リスペクト・あんしん





 もうすぐ夏至。

春に蒔いた種も、すくすくと成長やしの木

間引き…手放しの季節となります。


 

 



嗅覚反応分析Alanaセッション


​《 お客様からのお声》

を頂きました。

 

 

    

A 様
2024年4月

 『嗅覚反応分析24時間チェック』

〇楽しかった
〇面白かった
〇体験できてよかった
〇日常生活に取り入れたい
〇他の人へも教えたい

 

具体的なアドバイスいただき
変化をみれてとても参考になりました。
的確な見立てがとても
頼もしく信頼できました。
体験できてありがたかったです!

はい、またチェックしたい

 

 

    

匿名希望 様
2024年5月
『嗅覚反応分析3日間チェック』

 

〇体験できてよかった
〇その他

 

同じ香りであっても、
自分の状態によって好みが分かれるところがとても興味深かった。

何度か嗅いでいるとアルファベットとセットで香りを憶えてしまうため、チェックするときにはボトルのアルファベットを見ないようにして嗅いでいた。

チェックの期間中は自分の状態に
集中する必要があり、
また、自分でそのときに感じたこと
忘れないため、セッションは間を空けずに
受けた方が良いのだろうと思った。

 

 

​つづき

 


​以前、頂いたお声です。


【遠隔嗅覚反応分析セッション】

【嗅覚反応分析+毛髪ミネラル検査】等

2020年8月


    
まき かなこ 様

有香さん貴重な機会を
ありがとうございました!
自分の
日内変動
知れたのは
はじめてのことで、
こんなにも心身が変動し、
ホメオスタシスの力を借りてバランスをとっているんだと
びっくりしました

また、分析を通して無意識
選んでいるメンテナンス法が、
自分
を労わるものだと確信が持てました。
想像以上に、
自覚症状なく頑
張っている自分にも
気づかせていただいて、
有香さんの細やかなア
ドバイスがなければ
2週間の休み
は取らなかったと思います。
客観的に、自分を評価する
ツールとして嗅覚反応分析は
非常に効果
的と感じました。
たくさんの方が
体験されることをおススメします




    
○R.M様

自分専用のホメオパシーのレメディーを
取り入れたことや
生活スタイルが変わったことを
機に1年ぶり
嗅覚反応分析セッションを

受けました。

自分では気づかない
体の変化が嗅覚反応で
変わっていることに気付けたのに
驚きましたが、

相変わらずのゆかさんの
的確鋭い
(更にブラッシュアップしている)分析と
改善ポイントのアドバイスで、
体がより楽になりました。

特に夏場ということもあり
ミネラル不足がわかったことが
今回の学びでした。

今回1年ぶりのセッションでしたが、
私は夏場に弱いので、
定点観測的にチェックを受けることで
体のバランスを整えていける
のではないかと思い、
来年もこの時期にチェックを
受けたいと思っています。

いつもクイックレスポンスで
分析してくださるのもありがたいです。



    
○U.T 様

3日間の診断でしたが、
その都度、返信して頂き、
自分の心と身体
今どの様な状態なのか?
また整える為に摂った方が
良い食べ物や身体の動かし方など、
丁寧なアドバイスを頂け、
自分では、気が付かなかった事に
気付かせて頂き、
とても良かったので、今後も定期に、
受けたいと思っております。
また、
14歳と13歳の息子達の診断もして頂き、
とても参考になりました。



    
○ちかちゃん 様

楽しい三日間でした。
1日の中でも、時間によって
全然違うのが、興味深かったです。
自分で感じる感覚より
全然深く出ているなーと思いました。
嗅覚の力を改めて感じました。

香りを感じる事で、
嗅覚の細胞も再生して、
脳にも良い刺激になる
し、
自分の事もわかる
し、
良いことばかりだなと思います。
楽しい時間を
ありがとうございました。



ご回答ありがとうございます❗️





Ajanaセッションは、

日内変動を見ていくため

いろいろなタイミングで

チェックしていきます。



《 Alanaセッション 》

嗅覚反応分析24時間チェック

嗅覚反応分析3日間チェック

1か月サポート



身体と心のバランスを

『視える化』

『日内変動を知る』


嗅覚反応分析使えます。








2024年6月12日8時現在
【Alana嗅覚反応分析データ】

嗅覚反応分析をお受け頂いた方
423名

聡チェック回数
3698回
自己チェック1050回
お一人平均チェック6.3回

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《 Alanaセッション》
お一人のチェック回数

24時間チェック中
5回〜10回/日

3日間チェック(72時間)中
15回〜30回/3日間

となっています。



(一般社団法人)健康包括支援協会

(AHIS)

2024年6月時点

嗅覚反応分析結果データは、

118万8千件

を超えています。



只今、

牡牛座に、火星があります。

五感や自分の身体・価値観・お金…


身体を『健康』から

視える化しませんか〜?





​予告です


嗅覚反応分析15回以上
チェックした事がある方限定で
毛髪ミネラル検査結果をお持ちの方に
健康についてアドバイスします。



本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。


​Mahalo

『ありがとう』虹


直接お申込み下さい。