”ベンチに入るよ” | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。




嗅覚反応分析士インストラクター
看護師Alanaこと 保戸塚ゆかです。



久しぶりに
こんなプリンに出会ってしまいました!





そして、今日は、
ミニバスの保護者として
サポートに入っていた時のリブログですバスケ



どの子も頑張っていて
ジュニアサポート、
日々の中心でした。



中学、高校、大学と進学して
すっかり身長も越されてしまいました爆笑


『○○ママ聞いてよ〜』
と、笑顔で話してくれる彼らに
出会えたことに感謝しています乙女のトキメキ



いつも応援してるからね〜!


頑張っていいよウインクキラキラ
いつでも変わらず話聞くからね。