数秘で人格×才能2コママンガ〜届いた!〜こんな私です〜 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんにちは!





嗅覚反応分析士インストラクター
看護師Alanaこと 保戸塚ゆかです。

星読み&ジュニアサポートもしてます。




さてさて、


届いた〜♪


桝元つづり さんの
解説付き♪



小学生の頃からマンガは側にあり
読むの大好き、わかりやすい!
つづりさんの2コママンガを
依頼してました!



こんな感じのわたしですてへぺろ下矢印





看護師やりつつ
嗅覚反応分析やら
星読みやら
たま〜に施術やら



今必要だなぁ〜と思う?
直感に従って?
ご提案しているあたり…

心当たりがあったりキョロキョロ





いろんな視点から

自分を知っていくのって楽しいですよねウインク



そして、わたし…

なかなか自分を表現するのが、苦手でして…

マンガで表現してもらっちゃいましたラブラブ





いかがでしょう?

定期的に募集されているので

タイミングの合う方は、ぜひ乙女のトキメキ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。



Mahalo虹
『ありがとう』





こんな私のセッションは
嗅覚反応分析から下矢印
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜