Alana(アラナ)セッションの歩き方 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

おはようございます。





嗅覚反応分析士インストラクター
現役看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。




今週初め、嗅覚反応分析基礎講座
ブラッシュアップ講座を受けて


Alanaセッションの始まりは、
やっぱり『嗅覚反応分析』だなと
あらためて確認出来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10日間の経過で見ていく
『プチ健康診断』です。



まず
【今の身体のバランス】を知った上で
本来の自分の姿が見えてくると


『今、何をすればいいのか』


具体的に実践する事が
ご自身でわかりますウインク





今回の講座中、
嗅覚反応分析トレーナーさんが
取材協力した漫画が発売されました。

とうとうマンガになりました音譜
わかりやすいですよ。



知っていて損はありません。




わたしのセッションの入り口は
【嗅覚反応分析10日間】
ここからです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


10日間、『今の貴方』の
ストーリーを分析していきます。



そして、その後に、
『毛髪ミネラル検査』
『星読みAlanaセッション』と
歩みを進めていただきます。


自分のバランスを知ってから

見えてくる『本来の自分』は

また、面白いですよ乙女のトキメキ




ちなみに、

ご自身でチェック出来ることが

一番!ですが

お忙しい方々が多い現代社会・・・

嗅覚反応分析士のわたしが

貴方の健康のサポートをさせて頂きます虹

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




***これまでに

    ○嗅覚反応分析を受けた事がある方
        (チェック15回以上)
   ○ AHIS会員の方は

    『星読み』『毛髪ミネラル検査』から
    受けて頂くことも可能です。
Facebookのメッセンジャーから
ご連絡下さい。 ***




ちょっと余談になりますが


わたしの『Alana』の由来は
2008年7月 Hawaii・オアフ島で
ロミロミを1週間合宿で学んだ時に
ハワイアンネームを
つけてもらった事が始まりです。


意味は
『空高くのぼる。目覚める。
   新しい道。』
アウマクアは、蝶。



『朝型美人塾』さんで学んだ
誕生数秘学だと【 1-9-3 】のわたしです。




ロミロミや施術は〜
ライフワークとして続けています。
Alanaセッションメニューには
載せていませ〜ん爆笑あせる


直接お会いした時に
「ちょっと身体のバランスみていい?」
と、背後から肩甲骨チェック
気がついたらしているかも。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これまでに

私からセッションを受けられた皆様

ご相談はいつでもお受け致します。

いつもの様に

メッセンジャーからお入り下さいませ虹


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。

Mahalo虹
『ありがとう』