バイタルチェック〜嗅覚反応分析も血圧のように〜♪ | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。





嗅覚反応分析士インストラクター
看護師&セラピスト 保戸塚ゆかです。




上下の写真〜

凸凹したり
一列に並んだり、
どちらも『あり』




看護師として
いろいろな方の人生と
関わらせて頂きました。

セラピストとしても
10年ご縁を頂いてきています。



出会ったご縁は…
どのくらいでしょうか〜キョロキョロ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年の秋から
ヘリオセントリックを深めています。

【ヘリオセントリック
                       = 太陽からみた星読み】
【ジオセントリック
                       = 地球からみた星読み】

* 普通に西洋占星術と言われているのは
    ジオセントリックの事です。



本来持っている
お一人おひとりの特性、
生まれる時に選択したこと…


そんなヒントを繋いでいます。



なかなか奥深く、
そして、みんな繋がっていますウインク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、本題!



『嗅覚反応分析』
遠隔IMチェックのサポート
1週間コース、10日間コース



久しぶりにご縁が繋がり
IMチェックをお受け頂いています。


私がIMチェック見ながら
皆さまの変化を一緒に楽しんでます音譜


血圧の変化を見る様に

嗅覚反応の変化を見ていくことで

身体の状態が

どんな傾向にあるのかが見えてきます。




ホメオスタシスを実感できるかも音譜





今のあなたに合っている健康法

ちょっと知りたくないですか?




ちなみに、今回、糖質制限…が

不調になってしまったかも?という方

炭水化物をとる様になったら

頭痛が治まってきました。




10日間、日内変動も見ました。

その中で、

お一人おひとりに合った健康法を知る!

今の時代には必要ですね。



『自分を知る』


嗅覚反応分析は使えますよウインク



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



チェック回数制限無しで
サポート開始したことから
今回、
いろいろな変化が見えてきました。
1週間終了後、レポートを送信。


今月中は
IMチェックお試し 1週間 5,000円
                           10日間 8,000円

 (*6月〜 1週間コースのみ
     お試し1週間 8,000円となります。)


お問合せは
  anshin_tanemaki  まで。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。



Mahalo虹
『ありがとう』